午前中に美容室でブリーチカラーして服にブリーチをつけられて色が抜け…
午前中に美容室でブリーチカラーして服にブリーチをつけられて
色が抜けてしまった。
と質問した者です。
帰ってから気がついて、質問させてもらい、連絡した方がいいとアドバイスをもらい、連絡しました。
連絡したのは15時ごろです。
その時担当した者から折り返しお電話しますと言われて
電話番号を伝えました。
それから未だかかってきてなくて、でもまあ営業中だし
ほかのお客さんがいるだろうし仕方ないかと
待ってたんですが、先ほど、担当してくれた人のインスタのストーリーが上がっていて、
打ち合わせ中 と動画が上がってました。
正直、ストーリーをあげられるような、打ち合わせなら
それより先に私に連絡するべきじゃないでしょうか。。
こちらは連絡するといわれ、いつかかってくるか待ってるのに。
これは普通ですか?
私が細かい?
むしろ本人に伝わってるのかさえ
疑問に思えてきました。
初めていったところで、仕上がりも満足だったし、
担当してくれた人も話が弾んで楽しかったし、
あんまり言いたくなかったけど、不信感が湧いてきます。
- はっぱ(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
電話受け取った人が
接客してて担当者さんに
まだ伝わってないかもしれないし
そこら辺は分からないので
とりあえず待ちますね。
担当者さんもわざとしたわけではないだろうし😅
退会ユーザー
そんな大事なことふつうすぐ伝えるはずだと思うんですが💦その美容師さんやっちゃいまいましたねー。
ストーリーはまずいですね。
私はこの間美容院行った時、シャンプーしたときに濡れてしまっただけでもかなり謝られました。
正直、私なら口コミにそのこと書いてもう行かないかな…
-
はっぱ
そうですよね。
悪い人ではなかったのでクレームみたいになっちゃうかなと躊躇してましたが、
なんか不信感が湧いてきました。
すぐにでもかかってくるのかな?と待っていたのに全然かかってこなくて、guで買った安物ですが、人気で在庫もなくて探して買ったお気に入りだったので、正直ショックで、
会計終わりに写真撮っていいですか?と後ろ姿を写真で撮っていたのに気づかなかったのか、何も言われずに帰宅後着替えて気がついて、
仕上がりが満足して気分もよかったのに一瞬でテンション下がりました。
ブリーチだからもうどうしようもないですし、同じ者を買おうと思いましたが、もう店舗もオンラインストアも在庫がありませんでした。。
久しぶりの美容室でウキウキだったのに最悪です💧- 7月14日
はっぱ
わざとじゃなければなんでもありではないので、悪気があったわけじゃないのはわかるし、話してて悪い人では無かったし満足していたので
あまり言いたくないですし、責め立てるつもりはないんですが、
こういうミスは連絡すると言ったら早めに連絡するべきではないかなと、
モヤモヤしてました。
私はネイリストですが、私の職場も美容室なので尚更不信感が湧いてきてしまいました。
とりあえず明日まで待ってこなければ連絡しようと思います💧
安物ですが、気に入ってた服で2ヶ月まえくらいに買ったので正直ショックでちょっとイライラしてました💧
もう店舗にもオンラインストアにも在庫が無かったので、どうしようもないですが。。
カリカリしても仕方ないので、待とうと思います。
ありがとうございます🙇♀️