※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘でお薬がもらえず、次の検診まで時間があるので市販の対処法を知りたいです。コンビニで手に入るものでも大丈夫ですか?

便秘についてなんですが、先日検診行った時にいつもと先生が違くてすぐ終わっちゃって何も相談出来なくてお薬貰えなかったんですがもう耐えられないくらいパンパンで😂
次の検診までかなり時間あるので市販で大丈夫そうなのありませんか(>_<)
お薬じゃなくてもコンビニで揃えれるものとかでも(>_<)

コメント

deleted user

私、ヤクルトめっちゃ飲んでました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤクルト私も飲んでたんですけど全然効かなくて🤣🤣

    • 7月14日
なっちゃん

牛乳に氷入れて強制的にお腹壊そうとしました(笑)
全然お腹は強敵でしたが…

焼き芋、プルーンなど食べました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!一緒!😂
    シリアル牛乳に浸してがぶ飲みしてます😂
    プルーン鉄分も取れそうでいいですね試してみます😳💓

    • 7月14日
れい

わたしも妊娠してから重度の便秘💩でお薬も2つ飲んでますが全く効かずで🥺💦千切りキャベツとこんにゃくゼリーは地味に効きます🤣あとはスーパーとかに売ってるこのポップコーンシリーズは結構ぎゅるぎゅるします🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャベツ家にあるから食べまくります🥺笑
    こんなの売ってるんですね!!探してみます❤️

    • 7月14日
  • れい

    れい

    キャベツやっぱり食物繊維多いのでぎゅるぎゅるします😴👍このポップコーンの青のやつはどこにでも売ってるのでそれでも効きます🤣💦

    • 7月14日
りんご

セブンイレブンの飲むヨーグルト飲んでいつも出してます!!
110円くらいだった気がします😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲むヨーグルト妊娠前二日酔いの時飲んでたなあw
    試してみます🥳💓

    • 7月14日
  • りんご

    りんご

    二日酔いにならないように飲みすぎた日はアクエリアスやOS-1飲むとめちゃくちゃ二日酔い軽減されますよ!
    いつかお試しください〜🥰✌🏻

    • 7月14日
りり

オリゴ糖を無糖のヨーグルトにかけて食べてます😃
それでもダメな時はノンカフェインのアイスコーヒー飲むと出ます👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒー!その手があった!!
    オリゴ糖も効きそうですね😳ありがとうございます❤️

    • 7月14日
ママリ

市販は辞めた方がいいかと…

私もその時ありました😭

産婦人科で妊婦用のかんちょうもらいました!