※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

生理のタイミングが早くて不正出血か、着床出血か気になります。基礎体温も変動しています。

こんにちは!質問をさせて下さい。
妊娠希望です!
今月9日に少量の出血をして"生理きた!でも1週間早い"
って思って、次の日も少量の出血で明らか生理ではない事に
気づきました。3.4日続きました。
生理の時みたいに塊が出たりもせず1日変えなくても
大丈夫なくらいしか量が出ませんでした。
ちなみに、今日生理予定日です。

これは短い生理だったのか不正出血なのか着床出血なのか
なんなんでしょうか。

基礎体温も36.9〜37.0を行き来してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日がすぎて検査薬で陽性反応が出た日に少量の出血がありました。
血の色は何色でしたか?
胎嚢が確認できたあとも出血が続き、先生に相談すると「色が茶色いから古い血だね、赤い血じゃなかったら大丈夫だよ」って言われてお薬だけもらいました。
どちらの出血かは判断出来ませんが、鮮血じゃなければ妊娠している可能性も無きにしも非ずだと思います。

  • Rei

    Rei

    赤よりの茶色だった気がします。
    私わ生理予定日1週間前に出血をしたので、不正出血か着床出血かなって
    思ってます( .. )

    • 7月14日