※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

保育園が休みの日、一時保育は可能ですか?

無知で教えていただけたらと思います。
島根県松江の橋北で保育園に預けてますが日曜、祝日は保育園がやってません。
もし親が両方とも仕事の場合、一時保育は別のところに預けることは可能なのでしょうか?

コメント

hiimama

息子も橋北の保育園に通ってます( ^ω^ )
私は休日保育使ったことないですが、他の保育園の子も預けれると思います!
というか、今は休日保育はにじいろ保育園だけしかしてないとか(^_^;)?
登録も必要で、早めに予約しないと枠が埋まっちゃうとか聞いたことあります!

• 月

やっぱりそうですよね💦来週必要になって焦ってます😭
    明日電話してみよーと思います!ありがとうございます✨

• 7月14日
  • たのどんママ

たのどんママ

横から失礼します(→o←)最近保育士さんから、聞いた話だとできるだけたくさんの家庭を救いたいということから、依頼を受けたら叶えるように頑張ると仰ってました。100%ではないでしょうが、私も3日前に予約したことがあります(>_<)

• 7月16日
  • 月

ありがとうございます!そんな素敵な考え方なんですね!今日電話でお話しして、資料をとりに行ったところです♫
    準備物が思ったより多くて焦ってます。。

• 7月16日