※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

父と納骨について話し合いたいが、父が曖昧な返事をして考えてくれない。どうすればいいか悩んでいる。

母が亡くなり、納骨の事で父と話し合いたいのですが、曖昧な返事しかしなくてどうしたいのか考えてくれません。
海に撒こうか?とか言います。
どうしたら良いのでしょうか?

コメント

海に撒くというのはどういう経緯で出てきたんですか?

退会ユーザー

ちなみに、うちも実母が他界してますが、まだ納骨していません。私は父が動くまで待つつもりでいます。

お父さんはまだ気持ちの整理ができていないんじゃないかなと思いました。

• 7月14日
エイヤ

海に撒くのはなしなんですか?

アンパンマンさんのご意見を伝えてみては?

!(^^)!

お父さん、まだ現実を受け止めきれていなくて、何も考えられないのかな?って勝手に思ってしまいました……。不快に思われたらすみません😢
もう暫く待つことはできますか?😢
できなさそうなら、アンパンマンさん独断でやるしかないのかな。って思います😭

はじめてのママリ🔰

まだ気持ちの整理が出来ていないんだと思います。
お父様が動かれるのを待つのはいかがですか?

結優

私も母親を亡くしてます。今年で6年目に入ります。

お骨はお墓に半分、間もなく納めましたが残りは数年間、お仏壇に納めてました。

気持ちの整理がついてからもう一度、話し合うのではダメなんですか?