※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのおつかい
家族・旦那

私と旦那は地元の同級生なんですが、2年前に地元の同級生の女とダブル不…

私と旦那は地元の同級生なんですが、2年前に地元の同級生の女とダブル不倫されてました。しかも妊娠期間中から産後3ヶ月という1番傍で支えて欲しい時にです…。
再構築しましたが、未だに疑いがぬぐえません。
旦那も開き直ってるというか、何かのテレビをみながら「既婚者でも異性とのキスくらい許して欲しいわ〜。」みたいな発言だったり、女の子とにかく大好き!!!みたいなバカ丸出しなんですよね…笑
そんな中夢のマイホームの話になったのですが、このモヤモヤしたまま疑いをもったままそんな一生の買い物をしてしまっていいのか悩んでいます。やっぱり再構築無理でした。と言って離婚するべきか、再構築しよう!って決めたんだからグダグダ言ってないで踏ん切りつけるべきなのか
アドバイスというか意見が欲しいです…。
辛口でも構いません…。

コメント

ゆうな

私だったら無理です...

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

やっぱりそうですよね…

• 7月14日
あちち

たいがいの男性は女の子、大好き!ですよ😂❣️堂々と公表してるか、むっつりな違いで💦

でもこの問題は、ママに対する誠実さ、ですよね😌

もし、また夫が不倫、浮気したらどうしますか?

なんとなく、誘われたらホイホイ行っちゃいそうではありますが😢…

次こそ離婚しますか??
夫のこと、経済的にも精神的にも必要としていますか?

もし購入に踏み切るなら
ご主人と昔の不倫が頭にあり、気持ち的に踏み切れない事を正直に伝え、話し合っておく。

もしまた「不倫→離婚」となった場合は新しい家を奥さんとお子さんに譲る、という念書を書いて頂くべきですね✒️
「不倫→別居」となった場合にはご主人が別の部屋を借りて貰うことも。

※もちろん離婚しなくて済むなら越したことないですよ😅💦

旦那さんの釘刺しにもなるし、離婚したとしてもママとお子さんは住むところには困りませんよね💦

なので購入の場合は、支払いは旦那さんのお給料だけで済むように設定しておかないといけません。

再構築をしよう!と決めたからって、グダグダ言ってはいけない❓そんなこと全く無いわけです😭❗️踏ん切りなんか、つくわけが無い。

それほど辛い出来事だったこと、一生かけて理解させるべきだと思うし、ある意味黙って過ごしてたら「もう許してもらってる」と勘違いすると私なら思います🙏🏻!

不倫相手の女、頭にきますよねー。。。マイホーム、たしかに大きな買い物ですがよく考えて見てください🧐

夫は不倫相手に家は買わない(買えない)訳ですから🏡

「奥様」の「奥」の意味、知っていますか?

足がついたハコ(家の意味)の中に「米」が入っているでしょう?

これは米倉を意味するのですが、米倉は一家にとって一番重要な物なのです。

貴女が奥さんなのです。堂々と家を建ててもらい、地元のお友達に引越しました、のハガキ出しましょ♡♡

元不倫相手にも送っちゃいますかね🙌GoogleMAPで見てくれるといいな〜!笑

ってくらい、喧嘩上等でいいんですよ👍

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

私自身が旦那のことまだ好きなんだと思います…😭
    念書っていう存在を恥ずかしながら知りませんでした。
    話し合いをして、念書を書いてもらおうと思います。
    あちちさんの寄り添っていただける言葉に涙してしまいました。大好きな人とだからこそ私にとっては悲しく辛い出来事でした。
    今日から喧嘩上等な強気な心を持って母はレベルアップしようと思います!!

• 7月15日
  • あちち

あちち

レベルアップ❗いいですね〜✨✨笑
    最低!本当にアホなんちゃうか??と思うくらい何も考えてない。他は知りませんが、私の旦那さんもそんな感じですよ😅無神経、嫌味な訳ではなく「単純、純粋」な事がほとんどだと感じます😒

好きなんだわ、って思える気持ち、認める気持ち。とっても素敵です☺️

旦那さん、寂しかったのかも知れませんね🙏🏻ヤキモチ焼いたり、大好きだよ、って(恥ずかしいけど)好きな気持ちをちょっとずつ出しても良いのかも❁⃘*.゚
    大丈夫、所詮不倫女は夫にとってはオ〇ホールぐらいの存在です!笑
    ダブル不倫と書いてあったから、相手の女は自分の旦那から相手にされず、のぼせてる可哀想な人なんですよ😌

応援してます!頑張ってください😊

• 7月15日
ty

私も、無理です...💧
アンジャッシュの渡部のニュース見て、女好きは一生治らない病気なんだろうなぁって気持ちが強いです💧

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

病気ですよね…。
    治療法があったらよかったんですけど…

• 7月14日
おもち

旦那様がそんな感じなら
どう頑張っても無理です😢

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

つまみ食いしちゃった🥺みたいな感覚なんですよね…。無理ですよね。

• 7月14日
ととろ

家を買うなら旦那一人名義にして、いざとなったら離婚しても、ある意味身軽に出ていける様にします!
私は共同名義にしたので離婚となるとどーしようかと思ってて💦

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

なるほどですね…。参考になります。

• 7月14日
にこ

いやぁ、旦那さん、本気で反省していたらそんな言葉奥様に言えないと思うんですけどね。

再構築したとはいえ、疑いや不安?みたいなものはあるのが当たり前だと思います。
それを拭うのは旦那さんの行動しかないと思うので、それが見込めないのであれば奥様がずっとこの感情のまま我慢する事になるんだろうなぁと思います😣

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

私も耳を疑いました。お前そんな事言える立場なの?って…

何も悪いことしていないのに、我慢する人生っておかしいですよね…

• 7月14日
3mama

知らない人とならまだしも、そんな身近で不倫とか相手の女もあり得ないですね🤬
まだモヤモヤしてるなら気持ちスッキリするまでマイホームは延ばしても良いのかなと思います😶

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

そうなんです…。地元なんで同級生にはある程度知れ渡って恥ずかしいしかありません。
    そうですよね、先延ばしにしたほうがいいのかもしれませんね…。

• 7月14日
JR @

私は不倫一回でもしたら無理です!
旦那さんの感じ開き直りがすごいので
今後も全然信用できない気します。

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

あまり悪い事をしたって思ってないんですよね…。本当に信用ゼロです。

• 7月14日
y.fam

旦那さん任せでなく、あなたの人生なのだから自分の幸せとは何か今一度考えてみては?💡
そこにご主人もあっての幸せだと思うのなら一緒にいるという意思を強く持つこと。
こんな旦那とはいたくないな..と思うのなら自分とお子さんの幸せの為に行動に移す。

ご主人が開き直ってるのはどうかと心底思いますが、それでも一緒にいる選択をしたのはあなたです。

私も同じ立場ですが、許せなくて当然の事だからそこは時間に身を任せてます。
だけど私の今の状況は私が選択し決めた事なので後悔はしてません😀

きっと、はじめてのおつかいさんはご主人に対して好きだとか期待とかそういう気持ちが少なからずあるのだと思います。

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

そうですよね…。
    クヨクヨ悩んでても仕方ないですしね…。たぶんそこなんです、不倫されても旦那のことがまだ好きなんですよね…。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

絶対無理です😫😫😫
お金貰って離婚します😫

女好きとか不倫とか、病気だと思うので、また繰り返すと思います。。。💦

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

不倫の時効が3年なんで、考えどころですよね…😢

• 7月15日
はじめてのママリ

反省してない感じがもう無理ですね。反省していても許したくないぐらいなのに、既婚者も異性とのキスくらい許してほしいわーとか何言ってんの?って感じです。
友人とお酒の場でとか冗談ならまだしも、それをはじめてのおつかいさんの前で言う神経がわかりません💦

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

なんか事の重大さをあまり把握してないんですよね。浮気しちゃった🙌みたいなノリです。浮気と不倫は別なんですけどね…。

• 7月15日
ママリ

こういうことは一生ついてまわることなので、今すでに辛いのなら、我慢して勢いで気持ち押し殺すのは、これからの未来が辛いのではないでしょうか。

その気持ち素直に話してみてもいい気がしますよ。
治らないかもしれませんが、いまはあなたの旦那さんなんですから。

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

そうですよね、くよくよしてても何もならいないですもんね😢話し合いをしてみようと思います。

• 7月15日
まー

内容は違いますが、友達も旦那さんのDVがあり、話し合って再構築してマイホーム買いましたが、結局長続きせず…

結局離婚し、旦那さんがそこの一軒家に1人で住んでます!

• はじめてのおつかい

はじめてのおつかい

そうなんですか…。
    お友達さん、辛かったでしょうね…。

• 7月15日