※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chako
その他の疑問

お世話になってます、妊娠初期に仲良しどうされてましたか?(*^^*) 安定…

お世話になってます、妊娠初期に仲良しどうされてましたか
?(*^^*) 安定期入るまでは我慢すべきですかね(*´艸`*)

コメント

小ママ

妊娠初期は特に流産などに注意しないとダメと言われたので、初期はしてません( ¨̮ )🌸

小ママ

仲良しが流産に直接関係があるかどうかは、医学的にはまだわからないらしいですが、初期は安静に。が基本なので、それでもし流産しちゃったら、自分を責めちゃうと思うのでなるべく初期は安静にしてました^ ^🎶

Shiii♡

仲良しした次の日に必ず
出血してたんで怖くてもう
してないです(´;ω;`)

chako

ありがとうございます。要因になるんですかね💦( o´ェ`o)

chako

ありがとうございます♪必ず次の日にですか(o゚Д゚ノ)ノそれは怖くなりますね( ω-、)

ここちゃんまん*

初期というか、妊娠中は赤ちゃんに何かあったら怖いので…ほとんどしてなかったです( >< )!!

ちぷあんママ

以前初期に仲良し→出血→流産という事があったので、今回の妊娠時は一回もしてないですね^^;
主人の処理のお手伝いはしてますが(笑)

みーちゃん35

今二人目妊娠中です。
1人目の時はまったくしませんでした。
今5カ月ですが、してません。
たぶん産まれるまではしないかな(;^_^A
何かあったら怖いので

chako

何かあったら怖いですね( o´ェ`o) ありがとうございます(*^^*)

chako

お辛いご経験ですね( TДT)万が一のため、やめときます💦 私も処理のお手伝いにとどめておきます、自分もしたくなりそうですが(;^ω^) 我慢ですね♪

chako

医学的にもまだわからないんですね( o´ェ`o) 聞いてくださり、ありがとうございました( ;∀;)

chako

しない方が結構多いですね♪勉強になりました~(=^ェ^=)ありがとうございます(*^^*)

ゆりもにゅ

初期も気持ち悪くない日はしてました😃😃💓
でもさすがに、週1以下で、妊娠前よりかなり減りました✨

でも旦那は、私の調子が悪ければ我慢してくれるし、以前より回数が少ないからか、一瞬で終わらせてくれるので😊❤️w
張りもなく、検診で異常も全くありませんでした🌸

chako

そうんです!気持ち悪くない日もあって、してもいいかなぁ(((^_^;)って。 いまのところ私も旦那も我慢してます~( ≧∀≦) 先生にも聞いてみようかな。。なんて🐥笑 コメントありがとうございました(* ゚∀゚)