※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまちゃん
お金・保険

ソフトバンクair契約2年目。解約手数料なし、残代金あり。夫婦で契約中。割引あり。契約継続or変更検討。WIFIのみ契約希望。デザインアンテナでテレビ視聴。おすすめあれば教えてください。

今ソフトバンクairを契約していて、もうすぐ2年です。
解約手数料はかからない期間がありますが、本体の代金は残ってきますよね、、?
今夫婦でソフトバンクの携帯をつかっています。
なので、割引があるとおもいますが、
このまま契約継続するのか、違うものへ変更するのか悩んでいます。
おすすめなどあったら教えてほしいです。
インターネットのWIFIのみ契約したく、テレビは、デザインアンテナがあります。

コメント

arc

ソフトバンクエアー使ってます。
契約は2年、本体代は3年の分割となっているはずなので今解約すると本体の分割が残ってしまうと思います。
うちは6月でちょうど分割が払い終わったので違約金は1万円かかりますが解約することにしました。
引っ越してから夜に通信が遅くなってしまったからです。
そういった解約や変更したい理由がないのなら、分割も終わった2年後の違約金かからない月が良いかと思いますよ( ¨̮ )