※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

オムツ替えして5分しないうちにうんち。何回もやらかしてくれる娘。「…

オムツ替えして5分しないうちにうんち。
何回もやらかしてくれる娘。

「オムツ代は体で払ってもらうぜぇ~」と変態みたく娘のムチムチな太ももやらお尻をモミモミ。

そこを夜勤明け、寝ているはずの旦那に見られた😂

太ももに顔うずめて楽しんでたのも見られた😂

「楽しそうね」と一言言ってトイレへ。

私を変態扱いして自分はそんなことしないみたいな常識人きどってるけどつかまり立ちしてる娘のお尻の近くに顔がくるように寝転がってお尻で顔つぶされ待ちしてるの知ってるんだからな!

たまたま寝てるそばで娘がつかまり立ちしましたみたいな演出はわざとらしいんだよ!!

娘…変態なパパとママでごめんね😂😂

コメント