※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんもず
妊娠・出産

体外受精で陽性判定、胎嚢確認済み。心拍確認までの不安。産婦人科受診経験者いますか?心拍確認後、病院卒業になります。

体外受精(胚盤胞移植)で陽性判定となり、先日、胎嚢確認できました。現在、5w3dです。心拍確認までの2週間はとても長く不安です。
この間に、産婦人科を受診された方いますか?
心拍確認ができたら、現在通院中の不妊治療専門の病院は卒業になります。

コメント

こうのとりキティ

私も1人目は体外受精で授かりました。
招待状出してもらったときに予約をしました⋆*✩⑅◡̈⃝*
招待状あると不妊治療の時のこともスムーズなので、不妊治療の病院卒業したときにいくと良いです◡̈❁
私は大量出血が5カ月までありましたが、無事出産したので、あかちゃんの生命力強いので大丈夫です⋆*✩⑅◡̈⃝*
出血や、茶オリがあるようなら受診はしてみてもらうと安心します。

• ぽんもず

ぽんもず

ご回答ありがとうございます。
    なるほど、紹介状あった方がスムーズですね!赤ちゃんの生命力を信じています。

• 6月27日
なかじぃ~

こんばんは、ぽんもずさん☺妊娠おめでとうございます😊✨

心拍確認まで長く感じますよね~😅私も体外受精で胚盤胞移植して、妊娠、今に至ります。私の通っていた病院は心拍確認まで毎週見てくれてたので1週間で済みましたが、この間隔が2週間だと本当に長いだろうなぁと思います😅不安だったら間で1度見てもらうことは難しい雰囲気の病院なんですか?

• ぽんもず

ぽんもず

なかじぃ~さん妊娠おめでとうございます(^o^)
    心拍確認まで毎週見てくれるのは安心ですね。病院に聞いて見ることにします!本当に2週間は長いです😆

• 6月27日
かずと

私も昨日5wで胎嚢確認できました😍
私も体外受精で、やっと授かったので夢かと思ってます。
私は、一週間後の診察で心拍確認になります。
一週間でも長く感じているのに、二週間はさらに長く不安ですよね😭
私も他の産婦人科へ早めに行ってみたいなと思っちゃいました😥

• ぽんもず

ぽんもず

妊娠おめでとうございます(^o^)
    2週間は長いですが、あと1週間不安ながらも頑張って過ごします。お互いに1週間後に心拍確認できますように。

• 7月2日