※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超過で妊婦健診費用が心配。上の子との時間を大切にしたいです。

予定日超えちゃった〜😚
焦りは無いしイライラもしないけど、妊婦健診が実費は辛い😂笑
上の子と2人きりの残り少ない時間満喫させてもらおうかな😌❣️

コメント

おすしママ

もう全く同じです!😂
焦りとイライラは無いけど、本当に出てくるのかな?と謎になってます😂それと同じく、実費がつらすぎる…😱
破産する!!と心の中で嘆きました🤣
上の子との時間がまだある❤️と同じように思うことにします☺️💖
でも下の子にも早く会いたいですよね🥰
お互い無事出産終えれますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです😂きっと出てこなくちゃいけないことを忘れてるんですよ!!😂
    実費が高くなければ遅れたって構わないんですけどね🤨🤣
    お互い気楽に過ごしてその時がきたら頑張りましょ😚❤️ファイトです😳💖

• 7月14日
たま(26)

それわかります。
息子のとき予定日超えて『次の受診は実費ですので多めに用意お願いします。』ていわれてあちゃーとおもってたのですが、次の受診日の明け方に破水しギリギリ実費免れましたー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子くんとても親孝行ですね🤣❤️私も受診前に産まれますように〜🥺母ちゃんのお財布の中身を守ってくれ〜🤣

• 7月14日
  • たま(26)

たま(26)

出産の不安より実費まぬがれたーって気持ちが大きくて🤣

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!健診前日に破水しました!笑私のお財布事情を察してくれました😂

• 7月15日
  • たま(26)

たま(26)

お。さすが我が子!!!出産頑張ってください💓

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰陣痛1日耐えて産まれました😌💖

• 7月17日
  • たま(26)

たま(26)

一日中陣痛耐えたことないのでほんと尊敬します!!!!
    おめでとうございます㊗️🎊🍾
    お疲れ様です🤣短い入院生活まったり過ごしてください〜🤗

• 7月17日