※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣き声やイライラが続く時の対処法について相談しています。

泣き声がすごく嫌に感じたり、イライラが止まらない時どうしてますか?

最近よく分からない時に大声でギャン泣きすることが増えてきました。
あやしてもミルクあげてもオムツ取替えても中々泣き止まずに泣き声は大きいしうるさいし耳が痛くなるし頭も痛くなります。

本当に嫌になります。

産んだのは私だし嫌でもやらなきゃダメだよ!と自分に言い聞かせながら日々過ごしていますが本当に限界です…

皆さんはどう対処してますか?

コメント

はーさん

上の子が6ヶ月頃の時、
私、耳栓してました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6ヶ月頃ってやっぱりうるさいものなんですかね😭💦
    寝る時にしんどい時は私も耳栓してます!!

    はーさんは日中もしていた感じですか?

    • 7月14日
  • はーさん

    はーさん

    私は、子供の頃から耳が弱いのもあり、耳元で泣かれると鼓膜が破けるほど痛いので
    抱っこしても泣く時は耳栓して抱っこしてました笑
    耳栓しても泣き声全然聞こえるけど…笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😩私もたまに耳栓しますがギャン泣きすると全然聞こえますよね💦
    しんどくなったら私も耳栓してみようと思います😭

    • 7月14日
チム

泣いてても何もせずボーッとしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き声とか気になりせんか??
    私の場合、どうしても放置しようと思っても泣き声がどうしても耳に入ってきてイライラや焦りが出てしまって😭

    • 7月14日
  • チム

    チム

    気になりすぎて長くて10分しかボーッと出来ませんでした😂
    下の子はほとんど泣かないのと泣いててもあんまり気にならないんですけどね💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭💦💦
    泣かせないように、どうにかこうにかしても泣いちゃうし…でどうしようもないですよね😭

    • 7月14日
ゆう

めっちゃわかります😭
その頃泣き声を聞きすぎてイライラして、吐きそうになってました😭
しんどいですよね!
毎日お疲れ様です😭💕
でももぉどうしようもなかったです。笑
主人にみてもらって半日ひとりになる時間つくってもらうとかそうやって乗り越えてたかなぁ…とおまいます😭