※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

あおぞら広場は、ハイハイや伝い歩きの子どもでも楽しめますか?他の情報や感想を教えてください。

こんにちは!

沖縄県南城市にある、あおぞら広場という支援センターを利用されたことのある方いらっしゃいますか?

気になっているのですが、子どもがまだ1歳にならず、伝い歩きまでしか出来ません。あおぞら広場は園庭で遊ぶらしいのですが、、、ハイハイや伝い歩きの子でも楽しめるのでしょうか??

他にもいろいろあおぞら広場の情報や感想など教えてください^ ^

コメント

ソマリ

一年ほど前に一度だけ利用しました。

ウチもつたい歩きの時期でしたが、テラスで少し遊んだくらいですかね(^_^;)

感覚的にはお散歩の延長?みたいな感じで、あまり「遊んだ!」という印象ではなかったです

もう少し大きくなって、歩けるようになればもっと楽しめたかな?と思います

小さいうちは、八重瀬のぴっぴが屋内だし0歳児用のスペースも分けられていて楽しめましたよ(^ ^)

ただ、現在はコロナの影響があると思うので、開設してるかわからないです(>_<)