※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入院中の女性が切迫早産でストレスを感じています。食事が少なく美味しくない、面会者は旦那のみで息子にも会えず、日課が単調で睡眠も不足。精神的に辛い状況です。

入院8日目にしてもう滅入りそうです。
切迫早産で入院中なのですが、暇すぎる..
ご飯が少ない上に美味しくないのもストレス🙄
時期的に面会者も同一人物1人のみ。必然的に旦那になるので日曜日しか会えない。
息子にはずっと会えない。
視界に入るのは窓の外の土砂降り景色。

朝ごはん→NST→昼ごはん→シャワー→夜ご飯→心拍確認

で、1日終わりです。夜も2.3時間しか寝れない。

お腹の子供の為とはもちろん分かってるけど精神的にしんどくなってきました。

コメント

らら★

私なんてまだ4日目なのに
娘に会いたくてホームシックです
未だにシャワーさえ浴びれず…
まだ無理だねぇと言われました😭
せめて清潔でいたい。(笑)
ただでさえ妊婦は眠れなかったりするのに、病院でなんて眠れませんよね😣
あとは話し相手、欲しいです😭💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    点滴されてるのですか❓💦
    私は子宮頸管短くて入院したのに今のところシャワーOKですが怖いので2日に1回にしてます😓
    環境変わったし大部屋で隣の方とか生活音大きいので気になります(笑)
    毎日1.2日で退院していかれるので友達も出来ません😭

    • 7月14日
  • らら★

    らら★

    点滴しています💦点滴もそろそろ赤くなり痛いのに、差替えもしてもらえずストレスです😣
    退院していくのを見るのも、早く退院したい…となりますよね💦
    長期入院ですか??

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそのうち点滴される可能性は高いです😓早く替えてくれよって感じですね🤬
    私は新人助産師によるNSTでうまくいかず先輩呼んで来ますと1時間放置され、
    装置後も1時間放置されイライラMAXです...

    今のところいつまでとも言われてませんが恐らく長期になりそうです😭

    • 7月14日
  • らら★

    らら★

    たった今、次の看護師さんにダメ元で言ってみたらやっと替えてくれました✨(笑)
    それはイライラですね😱どんだけ放置するんだよ!って感じですね😣しっかりしてほしいですね💦

    長期になるなら尚更、旦那さん、息子さんとの面会可能にしてほしいですよね😭
    双子ちゃんなんですか?😍

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かったですー😆ただでさえストレスなのに痛いのなんか我慢してられませんよね🙄

    ここに来て初めて無表情で対応してしまいました。笑

    かろうじて旦那のみ面会OKなのですが昼間3時間だけなので日曜日だけ..息子は退院まで会えません😭
    刑務所みたい。笑
    まさかまさかの双子だったんです🥰
    その時点で総合病院送りされたので楽しみにしてた入院中のエステや豪華な食事は諦めました、、笑

    • 7月14日
  • らら★

    らら★

    息子さんと長い間、会えないなんて辛すぎですよね😣既に娘に会いたいです😣

    一気に家庭が賑やかになりますね💗お腹も2倍で大変ですね🥺
    総合病院、食事美味しくないっていいますもんね💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人見知りしない息子は写真見る限り楽しそうにしてるから余計寂しいです😂

    5人家族になれるとは思ってもみなかったです🥰
    喜びも出費も2倍です(笑)
    病院食美味しく無いし量少ないし。。
    体重増えないのでそこだけ安心です🤣

    • 7月14日
  • らら★

    らら★

    良いような悪いような…😂
    確かに忘れないでね、って感じですよね🥺

    いきなり二人も増えるなんて、未知すぎます😳✨

    やっぱりそうなんですね!!
    私は娘といると逆に対したもの食べなかったので、栄養バランスとれて有り難いです(笑)

    • 7月14日
deleted user

私は切迫流産で入院して4日目です!
暇ですよね・・・😅
もう出血も止まってるから勝手に帰れると思っていたら、金曜日まで帰れないと言われました😓
旦那と子供に会いたい・・・
この時期なので面会も禁止です😭
せめて少しでもいいから面会できたらまだいいのに・・・

寝れないのわかります!
家ではあんなに眠かったのに😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Wi-Fiも不安定すぎてイライラします😫
    金曜日退院予定ですか❓☺️
    ホームシックやばいですよね。。
    家だと爆睡でしたー😂子供より寝てたかもしれません笑

    • 7月14日
みみ

私も入院8日目です。暇すぎますよね...
うちの病院も今面会禁止で息子に会えないのが辛すぎます。動画や写真を送ってもらって我慢しています😂
いつか終わりのある入院、元気な赤ちゃんに会えるための入院と思って、あとは退院後やりたいこと考えて、なんとか精神保っています😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ日数ですね😭✨
    息子に会いたすぎます..再会したとき忘れられてたらどうしようとばかり考えてます😫

    そうですよね..終わりは必ずありますもんね💦
    病院食も美味しくないので退院後美味しいもの食べたいです😂
    お互い頑張りましょう‼️

    • 7月14日
  • みみ

    みみ

    病院食美味しくないのはほんと辛いですね😭💦退院したら思う存分食べましょう!!もし差し入れ可能だったらお菓子とか好きな食べ物持ってきてもらってもいいかもですね!
    お互い頑張りましょう〜😭✨

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    病気じゃないのにご飯くらい楽しみの一つにしたいです😓
    かろうじて旦那のみ面会OKになってるのでイライラしたときのために甘いものでも買ってきて貰います☺️

    • 7月14日