※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
家族・旦那

みなさんは家で普通に💩できますか?子供の話ではなく、自分の話です(笑…

みなさんは家で普通に💩できますか?

子供の話ではなく、自分の話です(笑)


私は夫が家にいると音が聞こえたり臭いがしたりが
心配で💩ができません。


立ち合い出産で、いきむ度にモリモリ出している
ところを見られたので、出産当初は
「これで恥がなくなった」と開き直れたのですが、
いざ退院して身体が元に戻ってきたら
大はおろかおならですらバレたくない😭
と思うように…。


結婚前から今も変わらず、小は音を立てないように、
おならと大は限界が来たら近所のコンビニに駆け込んで
サッとしてサッと帰ってきています。



元々友達と温泉も行けないくらい恥ずかしがりなので
新婚とかそんなの関係なく多分いつまでもずっと
こんな感じです(笑)



夫の前でおならする、とかある意味私の夢です。

コメント

三児のmama (26)

おならもうんちもゲップもできます🤣

ママリ

可愛いですね😍💕そんな奥さんになりたいです!
私は夫の前でおならもしまくり…
💩も普通にします😂
💩した後に主人がトイレに入る時は臭いよー!と伝えてます…笑

deleted user

どちらも普通にします😂
普通にできなかったらこの先生活にも自分の体にも支障きたしそうです!
おならは隠れてでもいいと思いますが、うんちに関してはそこは隠さなくていいと思います!
臭いがとか、音が気になるなら音楽かけてトイレするか、、、トイレ後スプレーかけて消臭しておくか、、、すれば問題ないですよ😄

旦那もそんな事で嫌いになったりするわけないじゃないですか!?
むしろ自然な事なので受け入れてくれますよ✨

私の母は50歳ですが、未だに結婚してから目の前でおならはこかした事ないみたいです。
おならは旦那がいない部屋、場所まで行ってしてるみたいです。むしろ母だけの部屋がおならする部屋としてちょうどいいみたいで。笑

ママリ

わかります(笑)

旦那がお風呂に入ったとき、
ベランダにタバコ吸いに行ったときがチャンスです(笑)

ママリ

トイレは旦那が一階にいる時は、二階に行きます💦
おならも聞こえない場所に行ってします😅

旦那は全然気にしませんが、何か恥ずかしいので💦

カフェオレ

💩はします。おならはしませんが。旦那は、携帯で音楽流しながら💩していますよ❗️

ざるそば

奥ゆかしくて素敵です🥺✨

うちは、毎朝たくさん💩出たとか便秘だとか報告しあっています😂

りっちー

おならはなるべく無音で済ませます笑 音出ちゃってもお互いスルーかごめんて言うくらいです😂
💩は行く前に賑やかにしてて!TVつけてて!娘ちゃんと遊んでて!と言ってからこもります笑 酷い便秘なので行ける時行かないと死活問題なので…笑

えみ

💩は出しながら水を流すと音も臭いも残りません!!笑
学生時代によく集団行動?合宿していて身につけた術です(笑)

毎回コンビニは大変でしょうし、少しでも参考になりましたら…😣💦

チョコベビー♡

なんだか、コンビニが可哀想になってきました(笑)
質問に合った回答じゃなくてすみません(笑)