※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が落ち着きなくて心配。多動症かどうか気になる。

親子クラブで娘は1時間ずっと落ち着きなく
自分が好きなところに歩き回ったり
お友達が使ってる物を取ろうとしたり
気に入らなければ泣き叫んだりともぉヘトヘト。
1歳4ヶ月の女の子ってこんなに落ち着きないもんなんですかね?
多動症なんじゃないかと心配です。

コメント

ken

我が子はそんな感じでしたー!!!
先生に相談したら、娘ちゃんがやらないんだったらお母さんやろー!って全力でやると、とことこやってくるよー!って言われたのでやったら、だいぶ減りました!!
家帰ったらクタクタですよね!娘を疲れさす為にやってるのに親の方がクタクタじゃね?!って思ってました😭
あまり無理せず、帰りに甘いもの買ってゆっくりしてくださいね!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

うちの子も人の物が気になってすぐ触りに行くし、それをダメだよって言うと癇癪起こして泣くし、ずーっとフラフラ動いてて全然ジッとしてないです😭大人しいのは食べてる時とTV見てる時くらいで…
女の子ってもっとお人形が好きだったりおままごとしたり、穏やかなのかと思ってました😅人形なんて放り投げて終わりです…
心配ですよね😢