※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近旦那のお腹の調子がヤバいです😰付き合ってた時からお腹弱い子の印象…

最近旦那のお腹の調子がヤバいです😰
付き合ってた時からお腹弱い子の印象はありましたが、最近酷くなってきました
夕飯で肉の脂身が多かったり、チーズいっぱいたべちゃったり、ご飯沢山食べたりしたら夜中お腹が大変らしいです
歳のせいもあるかと思いますが🤣
とりあえずR-1毎日飲ませてみてますが、他になにか良い方法ありますか?
ちなみに義父もお腹弱い子です😂

コメント

ヴィオレット

食べる事を控えるか量減らすか腸内環境整えるかですかね

R♡I

便がゆるければ食物繊維を取るようにしたほうがいいと思います😃脂身とかチーズとかの食べる量減らして野菜、根菜類中心に変えるとかですかね😓

みずたま

男の人って本当にお腹調子悪くなりやすいですよね。
うちは主人も義父もお腹弱いです。
主人はカレー、鍋もの、おでんなどおかわりしたらアウトです(笑)
義父は元々少食ですが、脂気が多いとダメそうです。
うちは特に対策はしてないです(^ω^;);););)食事量は自分で気をつけて程度で・・・
でも、あまりに酷ければ、大腸カメラやってきたら?と言ったことはあります(^ω^;);););)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
    あっさりした鍋でもお腹壊すので不思議です😂
    これ以上やばかったら大腸カメラすすめてみます!

• 7月14日
A

兄の友達で脂が含まれたものを食べると毎回体調を崩していたので病院で検査してもらったら名前は忘れてしまいましたが、難病指定されたと言っていました。脅かすようですが、そう言った病気もあるみたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

え😨
    そういう病気あるんですか😰😰
    これ以上やばかったら病院すすめます!
    教えて頂きありがとうございます!

• 7月14日