※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

旦那がつわりを理由に飲み会に行くことにイライラしています。頭痛がひどいのに。

おとといも飲み会、今日も飲み会、つわりが軽いことをいいことによく遊びに行く旦那どう思いますか?
お金はたいしてかかっていませんがすごくイライラします。
私は偏頭痛でとても頭が痛くて苦しいのに!

カテ違ったらごめんなさい。

コメント

まし

私もありました😣💦
私の場合、おいてきぼりにされてる様な感じがして寂しかったので、ついイライラしてしまってました💧

• りんご

りんご

なんか連続でイライラしちゃいましたー。
    おまけに給料日前でカツカツなのにのん気な所もいらつきます笑

• 6月27日

男の人はわからないからね〜こればっかりは。。イライラしますよね💧"悪阻キツくて家事できないからお願い!"とかどんどん言葉にした方がいいよ!妊娠中は夫婦協力が必要だからね!

• りんご

りんご

ちょっとオーバーに表現するのいいかもしれないですね!
    私がうらやましがってるだけなのかもしれないですが(T_T)
    ゆっくりお風呂でも浸かってきます!

• 6月27日
あかあうきいろ♡

分かります!
うちの旦那も 優しいんですが ちょっと気がきかない?というか 残念なところがあり。>_<
妊娠初期はとくにホルモンバランスが崩れやすいので 自分もイライラはしたくないのですが、
もう少し 気を遣ってほしいですよね(;_;)
因みにうちの旦那は 上の子供を出産した時 立ち会い出産だったのですが、
その瞬間から父親の自覚が出てきたみたいです。
やっぱりつわり時期の辛さは女にしか分かりませんね>_<

• りんご

りんご

うちの旦那も普段は優しいんですが、自分の欲にたいしては我慢ができないところがあります(T_T)
    なんか生理前みたいな感じでちょっとしたことでもイライラしちゃいます。
    立会出産はやっぱり自覚でますよねー!
    ただ、うちの旦那立会いは完全拒否です笑💦

• 6月27日
初めてのママリ🔰

家でひとり苦しんでるのに 旦那さんは外で楽しんでるのを思うと 寂しいしイライラしちゃいますよね(><)

うちは飲み会は会社の人とだけで月1~2回だし 毎回ちゃんと行ってもいい?って相談してくれるので 渋々ですが行かせてあげてます(笑)
臨月から産後しばらくは飲み会や遊び行くのは控えてもらうつもりなので 今のうちに行かせといてあげようって感じです😊

毎回の健診もちゃんとついてきてくれて 休みの日も調子いい時はわたしとお出かけしてくれるので 👍🏻

門限もちゃんと守ってくれてます🍥🍥

ままり

イライラしますよ(^o^)
つわりが酷くてぐったりしてても、ゆっくり寝ててね!と言いながら旦那は出かけてました(笑)
男はなにも変わらないから分からなくて当然ですが、イライラしますよね〜!
いない時にデザート食べたりして発散します♪

ゆいぷー

うちは、妊娠がわかってから飲み会減らしてくれてます(^^;
というか飲んで帰ってこられるとほんとに酒くさくて、ただでさえにおいに敏感になってるのに、1回ブチギレました!
言いたいこと言わないと男の人には伝わらないし、協力もしてほしいので、なるべく言葉にするようにしてます( *¯ ꒳¯*)

こまち

私逆に夕飯作らなくて済むので行ってきてくれると楽です(ダメ妻...)

ただ、泥酔して帰ってくるのとかはナシです!

☆★

りんごさんも旦那様がいない時にいなくなってやれば良いですょ💡😉✨

夜遊びでなくても
ご実家に帰られるとか友人宅に泊まる等でも良いですし。

目には目を❗です😃