※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃー✳︎
妊娠・出産

出血や茶オリが気になりますが、早めの病院受診が良いでしょう。許容範囲かどうか確認してもらいましょう。

いつもありがとうございます!

金曜日にフライング検査で陽性反応が出て、今日で4W6dになります。
生理予定日に少量の出血がありました。週末はゆっくりと過ごしたので、特になにもなかったので気にしていませんでした。しかし今日は仕事柄、自分のことは気にかけていられないところもあり、職場でホッと一息ついた頃には茶オリがけっこう出ていました…(´Д` )

病院には、今週の土曜日に行こうかなと思っていましたが、早めに行った方がいいですか?どの程度の出血?茶オリ??なら許容範囲なのでしょう?教えてください✳︎

コメント

なぁなん77

病院では、茶おりがちょろっとは心配ないとは言われましたけど、必ずしも大丈夫ってことはないので、心配になったら早めに病院行ってもいいと思いますよ!安心するだけで違いますしね。

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

ありがとうございます(o^^o)!
    以前、胞状奇胎になり、茶おりには嫌なイメージしかないので、いつもの先生に早く診てもらうようにします!安心は大事ですよね!

• 6月27日
ゆずかまま

着床出血かもしれないですね。
心配なら病院いってください。

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

着色出血は何日か続くのですね!
    ありがとうございました、病院いってみますね(o^^o)

• 6月27日
  • ゆずかまま

ゆずかまま

私も、何回か出血あって心配で病院行きました。

• 6月27日
  • ゆずかまま

ゆずかまま

が、元気な女の子を産むことができました。

• 6月27日
  • みゃー✳︎

みゃー✳︎

ありがとうございますー!!!出血には嫌なイメージしかないので、先輩ママさんの姿を感じてちょっと安心しました(o^^o)病院いって、安心できますように!!

• 6月27日
うっちーさん

気になったので…質問させて下さい!
高温期何日めにフライングして、陽性反応でましたか?

• みゃー✳︎

みゃー✳︎

高温期13日目でうすーく陽性反応でました。何日後で少しずつ濃くなってきましたー!

• 6月27日
  • うっちーさん

うっちーさん

ありがとうございます!
    検査薬は何使ってましたか?(^ ^)
    私はまだ9日めなんですが、ソワソワしてます( ´ ▽ ` )ノ

• 6月27日
  • みゃー✳︎

みゃー✳︎

検査薬はラッキーテストとチェックファストです!
    ラッキーテストは本当にまぼろしかもしれないような線が見えて、チェックファストではうっすら見えました!うっちーさんさんのソワソワが幸せの予兆でありますように*\(^o^)/*

• 6月27日
  • うっちーさん

うっちーさん

ありがとうございます!
    期待しながらリラックスして待ちます♪

• 6月27日