※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
ココロ・悩み

なんの連絡もなしに、いきなり義父母が家にくることがもう我慢の限界です。なにかいい方法ありませんか?

なんの連絡もなしに、いきなり義父母が家にくることがもう我慢の限界です。
なにかいい方法ありませんか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

居留守か、旦那さんに直接言ってもらうかしかなさそうですね💦

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。やっぱそれしかないですよね。

• 7月15日
ゆん

居留守してます💧
アポなしほんと迷惑ですよね😩

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。居留守にします!

• 7月15日
ゆうママ

それ迷惑ですね‼️
義父母さんには、来る時連絡して下さいとは伝えてるんですか?😖

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。伝えてるんですけど、言葉が通じないみたいです😢

• 7月15日
ななゆな

はじめまして、こんにちは!
困りますよね~。
うちんちは鍵持ってはるので入ってきます😱😱😱

これから出るんで!
ずっと家にいるわけではないので事前に連絡して頂かないと困ります!と強めに追い返しますかね😅
ガツンと言っておかないと何回も来ますよ😱😱😱

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。鍵もってるとなると、もうどうしようもないですね(;゜0゜)

• 7月15日

旦那さんにやめてもらうように言ってもらっても来る感じですか😨?
私は直接強く言えるタイプじゃないので、旦那にどうかしてもらいます💦

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。主人にも言ってもらってるんですが言葉が通じないみたいで😢

• 7月15日