※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

不動産について詳しい方お願いします!現在引っ越しを考えていて、ネット…

不動産について詳しい方お願いします!

現在引っ越しを考えていて、ネットでいろいろな不動産屋の空き状況や間取りなど見ているのですが、現在募集をしていませんと記載があるのは満室ってことですよね?
そうなると私の引っ越ししたいところはもう部屋がないです.
ほんとにど田舎で、検索しても1〜2件ヒットすればいい方で、そんな中大東建託さんで良さそうな部屋あったのですが、、
募集していないためか詳細は見ることできませんでした.
実際にお店に行くと募集してるとかありますか?

コメント

おと

ありますよー!
ネットに出てない情報とか
出して来てくれたりします!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    ネットに無い情報もあるんですね、それだと嬉しいです😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ネットに載せてない物件はあると思いますよ!
ただそこまでヒット数が少ないので有れば店舗の方でも希望の土地に物件があるかどうかは少し微妙かもしれませんね💦
希望のエリアを広げて探さないとになるかもです🤔

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    あるといいのですが田舎で、最悪ないのかなと落ち込んでました…
    いろいろなことを考えると、エリア広げるのが難しいのですがもう少し広げることも視野に入れておきます😌

• 7月14日