※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

娘が熱でイヤイヤモード。病院行く予定。突発で1時間泣いている。突発の症状でしょうか?

娘が4日前から熱が出て上がったり下がったりを繰り返していました。
突発を疑っているんですが、今日起きてからずっと泣いてて抱っこしても落ち着かずしまいには嫌がられ、オムツも替えさせてくれずご飯も嫌がる…生まれて初めてのイヤイヤモードです😱
夕方に病院行く予定ですが、突発ってこんな感じですか?かれこれ1時間くらい泣いてます😅

コメント

a

うちの子もそんな感じでした!
とにかく泣いて機嫌が悪くて…どうしたものかと思ってたら発疹が。という感じでした。
病院に行ったら突発性発疹の場合、熱が下がると発疹がでるみたいです!!
おそらく突発性発疹だと思いますが病院に行くより安心できることはないですよね😭😭お大事にしてください😢

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    やっとこさ熱を測らせてくれたので測ったら熱はありませんでした!
    なんとなく発疹があるような気もするので突発って言われそうです😳
    ちなみに、小児科に行けばいいですよね?

• 7月14日
  • a

a

小児科で大丈夫です😊
    娘も熱が下がって安心したら発疹がでて機嫌が悪くて小児科に行ったら突発性発疹だといわれました🤣

• 7月14日
  • 🦄

🦄

小児科行ってきました💦
    発疹見て不機嫌かどうか聞かれ突発と診断受けました!
    熱も心配しましたが、発疹が出た今が1番大変です😱

• 7月15日