※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアレルギー治療で、病院変えたい。紹介状が欲しい。小児科のかかりつけで言いにくい。

子供のアレルギー治療で、小児科に通っていましたが
ヨーグルトの食べさせる量を徐々に増やして、〇月〇日にまた来てください。
毎回こんな感じです。
ほかのアレルギーの治療の方もこんな感じですか?
ちなみに卵白とオボムコイドもアレルギーあるんですが、まだ数値が高すぎて食べさせられないと言われました。2歳です。

病院変えてもらいたいんですが、紹介状書いて欲しいと言えば書いてもらえるんですかね…
普段小児科のかかりつけなので、何だか言いにくくてここまで来てしまいました。

コメント

ぴぃ🐥

うちの子はそんな感じでしたよ〜🙌うちの子はアレルギー検査してもらえなかったので数値までは分かりませんが、同じく乳アレルギーで5gからスタートして食べさせて反応出なかったら1g増やす、反応出たらそのままって感じで進めて1ヶ月後に受診して経過を話すって感じでした🙂
アレルギー専門のところでセカンドオピニオン受けたい等言えば紹介状書いてくれると思いますよ〜!

うどん姫

うちもそんな感じですよ!
最初に病院で食べて、安定して食べれる量を続ける、ちょっとずつ増やしてみる
ですよ(^o^)
ちょっとずつ食べる量を増やして体をならしていく。みたいな(^o^)!