※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

旦那が離婚したいと出て行き、冷却期間中。子供のことで悩み、戻るか悩む。周りの意見に迷い。

旦那と些細な喧嘩をして
旦那がもう限界だと離婚したいと家を出ていってしまってから約一週間。
旦那のお母さんは今は考えたいだけで4人の生活に戻りたいと思ってるよと言われました。
でもそんなの私には感じないしもう戻れない気がします。

冷却期間が必要だと思い離れてるけど正直すごいしんどいです。

離婚したいけど子供がいるからと言われました。
私が子供には離婚したら会わせないと言ったからだと思おます。
なら子供と合わせるって仮に言ったらそれで話は成立?って言ってもわからないまだ悩んでるってはっきりした答えは出てこないです。

周りからは裏があって構ってほしいだけなんじゃないの?と言われるけどにしては長いし、もうどうしていいかわかんないです。

コメント

アース

うーん、、、。
裏があるかどうかはわかりませんが申し訳ないですが
ご主人甘いと思います。
夫婦間でどんなことがあったのかは分かりませんが、些細な喧嘩なんてどこの家庭もあると思います。
色々積もり積もったのだと思いますが、いくら腹が立ったとは言え手がかかる小さな2人のお子さんを置いて1週間も帰らないなんて勝手な人だなと思ってしまいました。

冷却期間と言って
自分は実家で母親の作った食事を食べて仕事へ行ってと生活してるのかもしれませんが
双子ままさんはそうはいきませんよね💦
忙しく子育てして家事もして旦那さんが出て行ったことで
完全ワンオペで、、、

お義母様も小さな子供が居るのですから家族の元に帰るよう言うのは普通な気がします。
いい大人にのに子離れ出来ていないのかと感じます。

私ならほっときます。