※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっと
産婦人科・小児科

水沢市内でオススメの小児科はありますか?来月から予防接種始めるのに何処がいいか悩んでます🤔

水沢市内でオススメの小児科はありますか?来月から予防接種始めるのに何処がいいか悩んでます🤔

コメント

ママリリ

私が知っている小児科だと板倉小児科とキッズがありますが、板倉小児科は診療の予約(ネット)をしないとかなり待たされます😭事務さんもやや冷たい対応ですし、看護師さんも冷たい対応ですね…忙しいのはわかるのですが、笑顔がないのが怖いというか…💧
キッズは行ったことがないのですが、予約がとりにくいとききました。先生は優しく丁寧だそうです✊
私は近いから板倉さんに行っていました。でも江刺にいとうファミリークリニックがあるのですが、先生も看護師さんも優しく丁寧で遠いですがそちらに後半通ってました😭奥様らしき方が皮膚科もされているので肌トラブルが日常茶飯事の赤ちゃんがいる方はそちらも流れで診察してもらえたりするので助かりましたよ💡

• ひっと

ひっと

キッズは確かネット予約できるみたいな感じで、家から近くて出入りできやすいかと思ってました。板倉さんは小学校近いですよね?だから出入り怖くて

• 7月20日
  • ママリリ

ママリリ

そうですそうです‼️板倉さんは校門につながる道路沿いにありますね💦ちなみに、板倉さんは予防接種などの方は普通の待合室でなく小部屋に通されそこで会計まで待機になるので一般の方とはあまり接触はない感じです💡受付のすぐ横なので待合室を通ることもないです💡
    基本的に混雑してるのでその小部屋もぎちぎちになりやすいので微妙ですが💦

• 7月21日
  • ひっと

ひっと

キッズに予約しました😊

• 7月22日