※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
子育て・グッズ

25日の女の子が入院中。熱やガス溜まりで心配。退院の経験を聞きたい。

生後25日の女の子が一昨日の夜からミルクの飲みが悪く、38度台の熱を出して昨日から入院しています😭私も付き添いしています😵
熱が下がらず、さっき抗生剤を追加しました💦発熱の原因はまだ分かっていません😣それと、お腹にガスが溜まっていてパンパンになっていてそちらも治療しているのですが、昨日よりも酷くなっていると言われました😭なんかもういつ退院できるかもわからないし、検査の為絶食している娘もかわいそうだし、自分のごはんもいちいち病院内のコンビニまで行かないといけないし、上の子供たちも心配だし、もう自分のメンタルがいつまでもつのか不安になってきました💦
同じように新生児で発熱して入院された事のある方、どれくらいで退院できましたか?それとお腹にガスが溜まって入院した事のある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ちょうど娘も生後26日目から、中耳炎で入院しました😭
点滴ルート入れるのも、処置室の向こう側でギャン泣きして、戻ってきたら涙でぐちょぐちょになってて、とても可哀想だったのを覚えています😢😢
うちはMRSAの中耳炎という事がわかり、5日で退院できたんですが…
付き添いも本当大変ですよね😭
私もダメな事ですが、娘が夜寝てから夜間入口から出て、外で5分ほどリフレッシュしてました😵

早く原因分かるといいですね😭
娘さん、お大事にして下さい😭💗そして、花さかニャンコさんも適度に休んで下さいね😭✨

  • ちょこり

    ちょこり

    ちゃんさんも大変でしたね😭本当に泣いている我が子を見るとかわいそうで仕方ありませんよね😭幸い、娘はぐったりする事もなく、泣いてはいますが元気はあるのでよかったですが、、、😭
    5日程度の入院の予定でしたが、今朝「この様子じゃ長引くと思う」と、言われてしまったので落ち込んでいます😭

    お気遣いありがとうございます😊娘と一緒にかんばります😊

    • 7月14日