※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

息子の髪を早く伸ばしたい(´TωT`)短髪からショートヘアーになるまでどの…

息子の髪を早く伸ばしたい(´TωT`)
短髪からショートヘアーになるまでどのくらいかかりますか?

もうすぐ3歳の男の子なのですが、美容院デビューしましてツーブロックをオーダーしたのですが、ワックスなしだとカッコ良くならないよと断られソフトモヒカンにきってもらったのですが、クリクリおめめのぷにぷにほっぺで短髪が全然似合わないです…(*_*)

大人は1ヶ月で1センチなんていいますが、子供はどうなのでしょう?
はやく伸びる方法があればおしえてください(´ω`)

コメント

deleted user

夏は伸びるの早いですよ。
ママの好みじゃないだけできっと可愛いですよ☺️
うちの子は今マルコメです🤣