※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年過ぎても背中スイッチが強くて布団に置けない。寝かしつけは抱っこしかできず、夜中も3、4回起きる。同じ経験の方いますか?

生後半年過ぎても背中スイッチすごすぎて布団に置けません…😭同じ方いませんか?揺れるハイローチェアにおいて、起きても揺らしてごまかして寝かせてます😰2.3か月の頃は低月齢だから仕方ない!と思ってましたが、さすがに生後6か月過ぎても置けないなんでうちの子くらいでしょうか?😭ネントレしようにも永遠に泣き続けるだけです。寝かしつけは抱っこしか寝てくれません😭7キロあってもうしんどいです💦夜中も3、4回起きるのでそのたびに抱っこです…

コメント

G

長男がそんな感じでしたよー
😫😫朝まで寝るようになったの2歳8ヶ月ぐらいでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い道のりです😭😭😭
    まず本当にうちの子は布団に置くことが不可能なんですが、そこはどうでしたか?😰💦

• 7月14日
  • G

G

本当何度も心折れてギャン泣きの子を無で見てる時ありました😫
    置いた瞬間目がパチッと開いてギャン泣きまた1から寝かしつけって感じでした😭たまに寝てもすぐ起きてって感じでした😅もう抱っこしたままソファーで寝たり、上手くいけば腕枕で寝たりしてました😅

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くいっしょです!なんならうちの子は布団に置こうとするだけで起きます😰ううううーとか言って😅敏感すぎて…
    その布団に置けないってのはいつまで続きましたか??

• 7月14日
  • G

G

1歳すぎぐらいからトントンで寝るようになったと思います😣おしゃぶり使ってました😅
    夜中は抱っこじゃないとダメでした😣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、おしゃぶりも拒否なのでもうお手上げです🤷‍♀️笑
    ありがとうございます😭お子さん3人もいらっしゃってすごいです😢✨✨

• 7月14日
  • G

G

おしゃぶり拒否なんですね😫絶対その内寝てくれる日がきます😣👍頑張ってと言われるの嫌と思いますがその日まで頑張って下さい😣😣
    下2人は勝手に寝てくれるのですごく助かってます😂

• 7月14日
もあきゅん

うちの子も背中スイッチ敏感です💦寝たかなって思って布団におろそうと傾けたら泣きます。夜中も何回か起きます😭しがみついてくれたら抱っこも少し楽なのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!傾けるだけで起きますよね…😵
    しがみつかずに、暴れたりモゾモゾしたり反り返って泣きますよ😱もういい加減にしてよーってなります…

• 7月14日
  • もあきゅん

もあきゅん

反り返りよくします😭落ちるからやめて💦ってなりますよね。最近抱っこしんどくて布団から出たくなくて夜中泣くたびに添い乳で誤魔化そうとしたけどダメでした😱

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは完全ミルクなので、同じく哺乳瓶口に突っ込んで誤魔化そうとしましたが、すっかり飲み終えて抱っこしろってまた泣き出したので、結局抱っこ寝かしつけでした笑
    寝落ちして欲しかったんですがだめでした😱笑
    抱っこしかだめ!ってきついです…

• 7月14日
  • もあきゅん

もあきゅん

抱っこも縦抱きだったり横抱きだったり大変ですよね。たまに抱っこ紐…

• 7月14日

うちは夜はネントレして背中スイッチなかったのですが、昼寝は7ヶ月まで背中スイッチすごくて、ずっと抱っこで寝てました😅
7ヶ月半くらいで、お互い暑いし、ゆらゆらの後、試しに置いてみようと思って置いたら、それから雑に置いても起きなくなりましたよー!
それくらいの時漸く夜間授乳が2回になり、8ヶ月半で1回に、9ヶ月の今、朝まで寝れる日が出てきました😊
本当にいつかそんな日が来るんだなぁと感動してます✨笑
寝不足で辛いかと思いますが、個人差はありますが、いつか寝れる日が来ると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はなかったの羨ましすぎます…
    夜も昼もだめです😭😭😭
    もうすぐ7か月なんですが置けるような気が全くしないのでうちの子はまだまだ先かな😰でも頑張ります!

• 7月14日