※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠中の腹痛と膝の痛みに悩んでいます。初期から症状が出ており、婦人科の先生に相談しても良いか不安です。以前の経験から質問恐怖症になっています。

妊娠時の小さなトラブルについて。

お通じの度にうずくまるほどのひどい腹痛と
夜に眠れないくらいの右膝の痛みに
悩んでいます💦

両方とも、息子を妊娠中の妊娠後期くらいから
症状が出てきて、産んでからは治っていました。
息子の時は生産期近くだったので、
「ま、お腹も大きいし、もう少しだし、仕方ないか!」
と我慢できました。

そして今回はまだまだ初期ですが
2人目だからなのか、すごくはやく症状が出て
「まだまだ先が長いのに辛いなぁ」と
少しブルーな気持ちです(^^;;

膝は日によって痛みがあったりなかったり
するのですが、
痛い日は歩くのも辛いくらいです。
寝る時も何度も目が覚めて、
膝が痛くない姿勢を見つけて何とか寝る感じです💦


婦人科の先生に相談して良いものなのでしょうか(TT)?

1日目の時に水腎症になり、
毎日すごく脇腹が痛かったのですが、
(今とは別の先生に)
「産むまで治らないですから産むしかありませんよ。
できることはありませんから。」と
冷たく言われて、それ以来ちょっと質問恐怖症です(TT)

コメント

うんぴ

冷たい先生に当たったら質問するのが億劫になりますよね😭😭
けど気になることは相談するだけした方が不安は解消されるかなって思います💦💦