※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
東北在住
その他の疑問

【かならずもらえる!E赤ちゃんキャンペーン】はまだやっていますか?森…

【かならずもらえる!E赤ちゃんキャンペーン】はまだやっていますか?

森永栄養士からの特別なプレゼントと書かれているものです。私は産院から頂きました。

自分も応募したことあるのですが、ポイントが余っているので、来月同じ産院で出産予定の知人に託そうかと思っています。

昨日メルカリを見ていたらお名前入りの絵本キャンペーンの終了期日が発表されたことを知り、こちらのキャンペーンも終了するのか気になっています。調べても絵本キャンペーンのページばかりで···。

ご存知の方がいれば教えてください!

数ポイント程度なのですが、知人に託そうか、終了間近であればメルカリに出品しようか迷っています。

回答よろしくお願いします。

コメント

🧚‍♀️

QUOカードのですか?
それなら、2020.3に終わりました😅

• 東北在住

東北在住

回答ありがとうございます!

そうです!

終わってたなんて知りませんでした🙄💦下の子のときも用紙貰ったので💦

教えて下さりありがとうございます!

• 7月14日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

小さく、期日記載されてます。
    今年産むと、また別の期限になっているかもしれませんね✨

• 7月14日
  • 東北在住

東北在住

あ、まだ他の期日であるんですね!

キャンペーン自体が終了してしまったのかと思ってました💦

絵本キャンペーンは期日なしだったのがキャンペーン終了になるようだったので🙄💦

• 7月14日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

絵本はHPに期日載せますって書いてましたね☺️

• 7月14日