※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ひらかたARTクリニックで院長以外の診察を受けた方の感想を知りたいです。院長の評判が気になるので…

枚方市のひらかたARTクリニックで院長先生以外の診察を受けておられる方はいらっしゃいますか?
いらっしゃったらどんな感じか聞きたいです。
院長先生の評判は正直まちまちな印象があるので、、、

コメント

はじめてのママリ

今年に入って5月頭まで通っていました。
院長先生はシャイ?なのか特徴ある話し方される印象ですが、聞いたことにはきちんとこちらがわかるまでお話してくれたりアドバイスくださったり結構的確だったので、私はすごく話しやすかったです。時間をかけて説明してくれたこともありました。
採卵移植のときも、怖い怖いとびびっていましたが、体調どう?と優しかったです。
4月から先生増えて、副院長先生?は妊娠判定以後お世話になりましたが、明るく気さくで話しやすかったです。
治療はほぼ院長先生にお世話になったので、他の先生情報が少なくてすいません。
でも看護師さんや培養士さんもほんと親切で、看護師さんとのお薬説明の時とか色々気持ちが溢れて泣いちゃったこともあったのですが、すごーく親身に話を聞いてくれて、何でもどんなことでも遠慮なく話してねと言ってくれて、嬉しかったです。(年齢も多分近いのに😅)
4月から体制が代わって多分カルテとかも色々パソコン管理になったのか?最初は大変そうでしたが、総合的に私には合ってました。ご参考にしていただければ幸いです。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!6がつから枚方ARTに通っています。
最初から副院長さんに見てもらってます。受付の方も先生も薬の説明してくれる方も丁寧に説明してくれます。
まだまだ始めたばかりですが、3軒目にしていまの病院で頑張ろうと通ってます😆
院長はちょい私は一回当たりましたが、ん〜。。って感じです、
最初が副院長なので😌
気さくで喋りやすくうちには副院長が合ってます😆