※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のゆけ☆
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを持つ母です。義兄弟からエルゴの抱っこ紐をもらい、夏はベビーカーが必要と感じています。手頃で使いやすく、洗えるベビーカーを探しています。

もう少しで4ヶ月になる子をもつ母です🤱

出産祝いに義兄弟に新生児から使えるエルゴの抱っこ紐をいただいたこともあり、ベビーカーの購入を迷っていたのですが…やはり抱っこ紐だとわたしも我が子も真夏は辛いのでこの度ベビーカーを購入しようかと思っています♩

何年もの不妊治療の末に授かった第一子で第二子を授かれる可能性もおそらく低いので…とりあえず手頃で使い勝手の良いベビーカーを購入したいと考えています‼︎😊
吐き戻しが多い子なので、シートを取り外してお洗濯出来るものが良いです⭐️どなたかオススメがあれば教えてください🙏✨

コメント

メメ

ベビーカーはライフスタイルによると思います☺️
例えばお住まいの建物がアパートやエレベーター無しのマンションなら軽量タイプ一択ですが、そうでないなら走行性や安定感があるので割と重さのあるベビーカー良いですよ。
うちは徒歩移動、自家用車無し、電車はよく使う、最寄りのスーパーは広めと言うことでエアバギー買いました。
走行性がめちゃくちゃ良いので気に入ってますか9.5キロなので重いです笑。
でも後悔はないです。
ストローラーマット使用してるので汚れたら外して洗います。

  • のゆけ☆

    のゆけ☆

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    いま現在は、平家の一軒家に住んでいます‼︎アパート等に住む予定はなく、マイホーム計画中です!!自家用車有りです⭐️

    自宅近くの橋を渡ればすぐにドラッグストアーやスーパーがあるのでちょっとした買い物に行く時や子育て支援センターに遊びに行く時、旅行先での移動に使いたいな〜とおもっています😊‼︎

    色々調べてはいるのですが、ピンからキリまであるので悩みどころです😩💦

    • 7月14日
  • メメ

    メメ

    走行性が欲しいか、自家用車に詰むのにコンパクトになると嬉しいのかとかでも求める機能変わりますもんね☺️
    最近はサイベックスとか良く見かけますけど、人気なだけあって良いのかなと思いますよ✨
    ミオスだと結構値段するけど、イージーエスなんかはそんなでもないし🙆‍♀️

    • 7月14日