※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロマサガ3
その他の疑問

郵便局へ向かう時に不安な自転車運転を見かけました。前に3歳くらいのヘ…

郵便局へ向かう時に不安な自転車運転を見かけました。

前に3歳くらいのヘルメット無し子供
トイレットペーパー12ロール×2くらいの大きさの荷物を両肘に持ってて
追加で右手に傘

むっちゃフラフラしていました
大雨降ってるのに自転車で両手に大荷物、傘運転。
これって違反してますか?

コメント

みさき

荷物云々の前に、傘を手に持っている時点で違反です。

違反どうこうより、それで自転車うんてんする、人の気が知れないです…。私が現場見たら、子供殺すなの?って思うかも。

• ロマサガ3

ロマサガ3

それが交番の前、通ってたけど警察官に注意されなかったんです(^◇^;)💦

危ないとか注意なんもなくて😭

• 7月14日
  • みさき

みさき

お巡りさんいなかったか、声をかけた方が危ないと判断したかでしょうね。

自転車で傍若無人な人は、注意すると危険な人もいるし、ロマサガ3さんがみた方はその時は仕方なかったのかもしれないし、どっちにしても、権限が無い人は声をかけないのが1番だと思います。

• 7月14日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

いましたいました💦
    声かける方が危ないんですね😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

多分移動手段が徒歩か自転車で、荷物も多いし子供歩かせると時間かかる、雨だけど自転車でサッと行っちゃえ!みたいな感じなんですかね。
危険すぎますよね💧
でもたまにそんな感じのママ見かけますね💦

• ロマサガ3

ロマサガ3

抱っこ紐で徒歩の方が危なくないですね😅
    自転車乗ってるお母さんって信号無視はするわ、渋滞してる車の前を通って向こう渡ったり、変な運転する方多くてヒヤヒヤします💦
    子供の命を危険に晒してるとかないかなって思うけど違反ではないなら何も注意できないです。

• 7月14日