※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
その他の疑問

感染者一日数人の地域に住んでいます。友達を家に呼ぶことすら怖いって…

感染者一日数人の地域に住んでいます。友達を家に呼ぶことすら怖いって、おかしいですか😰?友達と会うことになり、外食はまだ不安なので、外でテイクアウトをしようと話していたところ、うちに遊びにきたいと言われました。友達ももしかしたらコロナを持っているかもしれない、家で感染したらと思うと怖くて…息子には喘息があるので、外出もあまりしていませんし、これまで友達とも会っていません。心配しすぎでしょうか😰?

コメント

うちはまだ集まるのはやめています!無症状でも陽性ってよくみるので怖くて💦

• しんしん

しんしん

ありがとうございます。若い人だと無症状のケースもありますもんね😰

• 7月14日

結局会うのなら、屋外でも室内でも変わらないのかなって思います😓💦

• しんしん

しんしん

ずっと会うのを断ってきたので、会うなら外でと思ったのですが、空気感染するっていうし、どこでも変わらないですよね😰

• 7月14日

えっ!感染者月に1人位の県ですが、会うことすらしてません💦

一緒にご飯食べるのは怖くないんですか??😲

• しんしん

しんしん

ずっと友達と会うのを断っていたので、断りづらくなってしまって😰ご飯を一緒に食べるのは危ないですよね️💧

• 7月14日

退会ユーザー

私はまだちょっと、警戒もするし疲れてしまうかもです😣

• 7月14日
結優

怖くて当然です。コロナの恐ろしさを理解してるからこそ、怖いって思えるからです。おかしくもなんともないと思います。心配し過ぎくらいがちょうどいいと思いますよ😣💦

• しんしん

しんしん

回答ありがとうございます!友達は何も気にしていない感じなので、私がおかしいのかと思ってしまって…まだわからないことが沢山あるから怖いですよね💦息子のためにも断ろうと思います!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

同じことで悩んでました💦
何回も断りづらいけど、子供が心配ですよね😣
自分だけだったらいいんですけどね…

相手から、落ち着いたら会おうって言ってくれたらいいのにって思ってしまいます😢

• しんしん

しんしん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね😰はじめてのママリさんは、小さいお子さんがいるから余計に不安になりますよね😖💧意外と気にしていない人が多くて、なんだか疲れてしまいました。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が神経質になり過ぎなのか、周りが無神経なのか分からなくなりますよね…

気にしてたらきりないかなって思いますが、子供を守れるのは自分だけだし…と終わらないループです😣💦
    疲れちゃいますよね😢

• 7月14日