リーハ❤
私は、そのくらいだったらお礼はしません(^_^;)
お渡しするなら、お子さんが食べるようなお菓子でしょうか。
ママ
お菓子のプチギフトとかですかね!
あまり高額すぎると相手方も気にしちゃうかなと!
キイロイトリ好き
私はちょっと状況が違うんですが、同じ小学校に通う兄妹がいる人から、お兄ちゃんがサイズアウトした小学校の制服とまでは言わない服を頂いたので、そんなに高価じゃないゼリーを買って渡しました。
リーハ❤
私は、そのくらいだったらお礼はしません(^_^;)
お渡しするなら、お子さんが食べるようなお菓子でしょうか。
ママ
お菓子のプチギフトとかですかね!
あまり高額すぎると相手方も気にしちゃうかなと!
キイロイトリ好き
私はちょっと状況が違うんですが、同じ小学校に通う兄妹がいる人から、お兄ちゃんがサイズアウトした小学校の制服とまでは言わない服を頂いたので、そんなに高価じゃないゼリーを買って渡しました。
「幼稚園」に関する質問
幼稚園の親子教室に通っている方いますか? どうですか? 私は1歳3ヶ月の子がいます! 上の子が年少さんで通っている幼稚園の一歳児の親子教室に通おうか悩んでいます、、、! 専業主婦なので家に篭りがちなのですが、月…
私は日本人ですが、旦那が日本とフィリピンのハーフで1番上の女の子の肌が少し黒いです。 生まれつき焦げ茶っぽいのですが、夏になるともっと焼けます。 義母はそれを見てフィリピンの人なので黒いとか普通に本人に言い…
一対一のコミュニケーションをしたがる娘。 どうしたら良いのでしょうか? 一年生娘は、一人っ子なのもあり、大人数でバーっと遊ぶのが苦手です。 だからといって、特定の子としか話せないわけではなく、いろんな子と普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント