※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

仙台市内でおすすめの安いスタジオはありますか?来月ハーフバースデーで写真を撮りたいですが、どこも4万円以上かかるので…

来月ハーフバースデーなので、スタジオで写真を撮りたいのですが仙台市内でオススメのところはありますか?
出来れば値段が安いところが良いんですけど、、、どこに行っても4万とかしますよね〜😅💦

コメント

くまのプーさん🧸🍯

購入品抑えれば、ハーフバースデーの時スタジオアリスで1万程で撮りました😁

• s

s

1万円ですか!安いですね!
    データも欲しいのですごく悩んでます😢

• 7月14日
とりうさ

スタジオマリオいいかと思います。キーホルダーなどで値段を抑えて購入すれば、購入分のデータをCD-Rに5000円で入れてもらえます。何枚買うかにもよりますがかなり抑えられると思います。

• s

s

なるほど!スタジオマリオ調べてみます🤍

• 7月14日
37nosk

撮影料自体は5000円とかのところも結構ありますよ🙌立派なアルバムや全データ購入とかだと高くなりますが、キャンバスや小物などはお手頃です😃 スタジオアミとスタジオアオバで撮りましたが予算2万ぐらいと決めて、その中で買えるだけ買いましたー✨

• s

s

アルバム高くなりますよね〜安い小物で予算内にしたいと思います😂

• 7月14日
しー

データ別売りの所が多いと思います。
個人のスタジオになりますが、榴岡天満宮の近くのズイムという写真スタジオがアットホームで素敵ですよ。
八つ切りと手作りフォトブックに20枚ほど写真を貼ってくれて2万しないくらいで撮れました。

• s

s

20枚で2万は安いですね!アットホームな感じ好きです🤍見てみたいと思います!

• 7月14日
ぴ

Meganet worksさんは、衣装等自前で用意しないとですが、10カット6000円で撮ってくれますよ😊
インスタ等でチェックしてみてください❣️

ニューボーン、ハーフバースデー、1歳のバースデー、ずっとお願いしてます!

• s

s

すごく安いですね!!でも衣装自前ですか〜😂迷います😂

• 7月14日
みゆ

スタジオマリオでハーフバースデー撮りました。
優待券をヤフオクで買いました。
メルカリにもいっぱい出てます。

• s

s

優待券なんてあるんですね!!見てみます🤣

• 7月14日
em

おうちスタジオ等で活動されてるフォトグラファーさんでしたら1万くらいで出来ると思います!
私はマタニティフォトでしたが、ハーフバースデーとかも撮ってると言ってました(*^^*)

• s

s

フォトグラファーさんもいいですね💖ありがとうございます!

• 7月15日