※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

前駆陣痛だったか、陣痛につながるか不安です。子宮口は4センチ弱で、おしるしも出て痛みがあります。陣痛に進展するでしょうか?

途中で測るのをやめたのですが
この間隔は前駆陣痛だったのでしょうか?

今も痛みますが感覚などはばらばらです!

今日病院でグリグリされました。
その時の子宮口は4センチ弱でした!
夜ご飯おわりおしるしありました。
お腹の張りも結構あります。
このまま陣痛につながりますか?

コメント

Kまま

グリグリの後だと繋がりそうですね🥰

ママん

経産婦でしたが子宮口3センチでもおしるし1週間続いても全然産まれませんでしたよ〜w
乳首いじりまくってお腹張らせてめちゃくちゃ陣痛来るように促してました!

あなたのママ

グリグリされたなら可能性ありそうですね!ただ4センチも開いてて経産婦さんならはやめに病院連絡した方がいいです!

ワーママ🌻

二人目なのでもう病院に連絡した方がいいのでは???