※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

私には価値がよくわからないけど、某有名アニメのカードを集めている主…

私には価値がよくわからないけど、某有名アニメのカードを集めている主人。

いいなぁ、好きなもの買えて。

毎月家計から私のお小遣いとして2万円取っていいよって言われてるけど、食費とか諸々でカツカツ過ぎて、ここ何ヶ月はその2万円はお小遣いにせずに家計に回してる。

最近服買ったのいつだろう…。
冬物のコートかな😑

安物でもいいから、新しい服欲しい😭

コメント

deleted user

私もこの間いつ振?ってくらいに
服かいました。しまむらで1800円の1着
普段はリサイクルショップで我慢してます(;_;)

  • ベルギーチョコ

    ベルギーチョコ

    コメントありがとうございます!

    なかなか自由には買い物できませんよね💦私もお店で服買ったのはほとんど無く、いつもショップリストとかです💨

    デザインと同じぐらい、値段も重視してしまいます😱
    値札見ずに服を買ってみたいです😆✨笑

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    できないです(;_;)
    自分の服買いに来たのに
    気付いたら子供達の買っていたりよくあります笑笑
    ショップリスト可愛いですよね!

    値段大事ですよね!
    諭吉様降ってこないかな。わら

    • 7月14日
  • ベルギーチョコ

    ベルギーチョコ


    たしかに!子供たちの服を優先して買ったりしてます!笑

    私にも諭吉様来て欲しいです😆✨

    • 7月14日