※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

冷凍庫のパートで身体の負担が大きく、辞める理由を悩んでいますが、休みや保育園の利点もあり、悩んでいます。

パートの辞める理由についてです。

冷凍庫の作業パート(重いものを運んだり、カッターで硬いダンボールを切る作業が多いです)
にて働いております。
妊娠前に働いており、
妊娠してからやめて娘が2歳になってから戻りました。

妊娠前は働いてもその後遊びに行く体力があったり
身体もそこまで辛くなかったですが
今は倉庫からでると身体がただただ痛く
頭痛や、手首も腱鞘炎のようになりました。

これを理由に辞めることってできますかね😭?
体がついていかなくて、、
でも土日休みや、娘が保育園で熱を出して迎えにいけるメリットを考えると中々手放せずにいます😭

コメント

ぴの

充分なると思います!!
身体を壊してまで、仕事しなくていいんじゃないでしょうか…??😭

deleted user

体からのSOSだと思っていいと思いますよ(>_<)
やりなれてるところの方がかっても分かりますしね。でも、他にも条件がいいところある気もします。保育園だから、辞めても数ヶ月までに新しいところ見たけないと退園ってのもあると思うので、今から探してみるのもいいと思いますよ。

mayuuuu

いいと思いますよ♥️
わたしはスーパーです。