退会ユーザー
もうすぐ胎動を感じられるので大丈夫ですよ〜♪
Disney♡
つわりが終わってよかったですね♡そのぶん不安になりますよね(;_;)もう少ししたら胎動が感じれると思いますよ!
その時期はまだ張りはないと思います\(^o^)/
ももちゅんたろう
張りが無いのはいい事ですよ(^-^)
私は19週で胎動を感じる事が出来たのでコヨーテさんもあと数週間で感じると思います♡
それまで辛抱ですね(>_<)
えーこ☆
初めまして!
私も悪阻が終わってからは、ん?って感じで不安になりましたよ💦
でもエコーの写真見たりすると、あ、今お腹に居るんだなって嬉しくなってました💕
張りはナイですよ😊
お腹が大きくなってくると張りはありますが、今はナイ方が安全だと思います✨
おれんじきのこ
心配ですよね。
でもちゃんと赤ちゃんいますよ(*^^*)
つわりがなくなったってことは体が赤ちゃんができたことに慣れてきた証。
もうすぐ胎動が感じられて早い人ならちょっとお腹が大きくなってきたかな?と思う人もいると思います!
コヨーテさんの愛情でどんどん大きくなってますよ♡
あいチャンmama♥
大丈夫ですよ~(*^O^*)♪
赤ちゃんは元気ですから🌟
お腹は張らない方がぃぃですょ🌟
らぶちゃん83
私もその頃妊娠前と変わらずめちゃくちゃ仕事で動いていたので
ちゃんと生きているのか心配でした。
胎動が感じられると思うので
不安が解消されますよ。楽しみですね。
陽向くん♡
そうなんですね~(;゚д゚)
仰向けで寝ると,お腹ぺっちゃんこです(´`:)
あいチャンmama♥
私もその頃は仰向けで
寝たらお腹ぺっちゃんこでした~🌟
陽向くん♡
胎動ってどんな感じなの(?_?;
あいチャンmama♥
胎動は腸が動いたみたいな感じです(笑)
お腹がモニョーって波うちます(*^O^*)♪
陽向くん♡
胎動があった時ってびっくりしました?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
あいチャンmama♥
ビックリはしませんよ٩(*´︶`*)۶
妊娠後期になったら痛いくらい蹴られます(笑)
陽向くん♡
(o;ω;o)参考になります!
あいチャンmama♥
胎動楽しみですね(*^O^*)♪
きらきら星⭐
わかります〜!4ヶ月〜胎動感じるまでは妊娠してることすら忘れちゃうくらいでした!心配ないですよ♡すぐにぐにょぐにょボコボコ始まりますよ(^^)
コメント