※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
住まい

トイレとお風呂の位置について※汚い話で申し訳ないです。戸建てにお住ま…

トイレとお風呂の位置について

※汚い話で申し訳ないです。

戸建てにお住まいの方、トイレとお風呂の位置は離れていますか?近いですか?

生理の時に困るので私は近い方がいいのですが、
希望の土地で建売を見に行くとトイレが玄関付近にあり、お風呂はリビングを通りトイレとかなり離れた場所にありました。
なのでその建売を辞めようと思っているのですが、他になかなかいい場所が見つかりません😅

離れている方は、生理の時はどこで外していますか?

娘がいるので、なるべく近い方がいいのかなと思っていますが、離れていてもこういう方法があるよ!とかあれば教えていただきたいです😊

コメント

TM

脱衣場に蓋付きのゴミ箱置いてます!

お風呂とトイレ 近いですが、ナプキンは脱衣室で外してます!で、息子のオムツにくるんでポイ(^_^;)

🌸

トイレ出てすぐ右側脱衣室&風呂ですが、ナプキンはいつも脱衣室で取り外ししてます!
わざわざトイレで外しません😅

まめこ

うちも洗面脱衣所に蓋付きのゴミ箱おいてあってそこに子供のオムツ捨てるところ専用にしていて私のナプキンも捨てています、ナプキンは買い物の時の袋詰めするときによくある小さいビニール袋へ入れて捨ててます!

• まめこ

まめこ

ちなみにトイレと脱衣室は
    隣同士です。

見にいかれた建売、トイレは玄関付近って使い勝手悪そうですね。

• 7月14日
ポムポムプリン

少しだけ離れてます🤣
玄関ホールにトイレあります。
お風呂も玄関ホールから行ける位置です。

私は脱衣所で外して、新しいナプキンをお風呂後のパンツにセットして、その時に出るナプキンの包装紙に外したの包んでおきます🙌
お風呂から出たら、リビングのゴミ箱にポイです✨

MMama

まとめての返信ですみません💦💦

脱衣所で外す方が多くてビックリしました...もしかしてわたしだけトイレ派かも😱笑

この方法ならトイレが多少離れていても大丈夫そうですね!
皆さんありがとうございました😊!