※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

スヌーズを使っている方、使い心地はどうですか?高価で悩んでいるけど、窒息の心配があるため購入を考えています。効果があってよく眠れるようになったとかありますか?

スヌーズ使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地はどうでしょう?

最近寝てる時に寝返り始めて、寝返りで起きたり、横向きのまま寝て苦しいのかしばらくしてないなり、、仰向けに戻したら戻したで泣いたり、、、、

クッションなどは窒息が怖くてこの商品を見つけましたが、高いので悩んでます、、、

これを使ったらぐっすり寝てくれるようになったとかありますか?

コメント

ゆん

私もこれ気になっていましたが、高かったので未だに購入していません😣笑

今はバスタオルを巻いた2リットルのペットボトルを両脇に置いて凌いでいます(^^)
息子は左によく寝返りするので、左側だけ2本横並びに置いてます笑
今のところ問題ないです😊✨

もちゃママリ🔰

ゆんさんと同じく2リットルペットおいてましたが、我が子が突破してしまい、昨日スヌーズデビューしました。結果は動けなくてギャンなき😭
可愛そうだけど突然死などリスクを考えると無理にでも😢と考えてます。本当に心苦しいです😭😭私もどうすればいいのって感じです😭