※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ここ最近、土日に、名古屋、長久手付近から、のんほいパークへ行かれた…

ここ最近、
土日に、名古屋、長久手付近から、のんほいパークへ行かれた方いますでしょうか?

もしよければ、教えてくださいです。

①何時に出発しましたか?

②駐車場止められましたか?

③餌やりできましたか?

コメント

cana

豊橋市民ですが失礼します😄

こちらから名古屋長久手方面に行く時には、下道で2時間、高速で1時間程かかります。
駐車場は遠くてもいいなら絶対とめられますよ😄ゲート近くがいいとなると、オープン時間に着いていた方がいいです。
餌やりはできなさそうです。

• にこ

にこ

情報ありがとうございます🤗

豊橋は地元なので、異動時間はわかるのですが、、、動物園付近の道の混み具合、
    異動規制が解除されたあとの混雑の状態がわからないので、実際にいった方のお話が聞きたくて質問させていただきましたm(__)m
    言葉が足りなくてすみません💦

餌やりのこと詳しくありがとうございます。

• 7月14日
ママリ

先月の下旬の日曜日に名古屋から行きました。
朝10時半くらいに出てお昼前に着きました。
駐車場は何とかとめれましたよ。
鯉のエサやりだけしました!

• にこ

にこ

ありがとうございます🤗
    2時間はかからず、
    駐車場は、なんとかなりそうですね。お話、助かります。

4連休は、もっと混むかな?行くとこないし、行けたら良いなぁと思ってます。

鯉の餌やりできるんですねぇ🤗知らなかったです。楽しそう🎵

• 7月14日
メルヘンな猫

ホームページを見る限り7月から少ないですけど餌やりできそうですよ。
もし、ふれあい広場で動物とふれあいたいなら整理券が必要なので早めに取りに行くことをオススメします!
うちは知らなくて失敗しました…。

私は2週間ほど前に行きましたけど、ほどほどに混んでました。

• にこ

にこ

餌やり情報、ありがとうございます🤗地元の友達から餌やりの話を聞いてて、おかしいなぁ?と思ってたところです。

もし、よろしければ、朝何時くらいに出発して、到着しましたか???
    名古屋近郊でなければ、動物園へのおよその到着時間だけでも教えていただけたらと思いますm(__)m

• 7月14日
  • メルヘンな猫

メルヘンな猫

うちは岡崎なので車で1時間ほどです。
    9時に着こうとがんばりましたが失敗して9時半到着になりました。
    駐車場は空いてて割とゲートの近くでした。

到着直後は人も少なめでレッサーパンダも余裕で見れました❤️

ただ暑いので2時間ほどで帰ることになりましたけど💧

• 7月14日
  • にこ

にこ

詳しく、ありがとうございますm(__)m

9時半でも、空いてたのですね❤️
    8時半とかに着かなきゃとか思っていたので💦安心しました。

うちも、そんなに長くはいられないかな?と思ってます💦
    暑いし、グズりが収まらなければ、退散になりそう(笑)

• 7月14日