※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
お金・保険

Wi-Fi環境についてお聞きします。NURO光に切り替えると外出先でのWi-Fiが不便になるでしょうか?今はLINEモバイルの3GBとポケットWi-Fiを利用中です。

Wi-Fi環境についてお聞きしたいです。
ソフトバンク光→broad WiMAXのポケットWi-Fiにしたのですがすぐに速度制限がかかるため、新しくNURO光にしようと思うのですが…
そうすると外出先でWi-Fi使えなくて不便でしょうか💦
ちなみに今はLINEモバイルの3GBとポケットWi-Fiを持ち歩いています。
みなさんホームとポケットどちらを利用してますか?

コメント

らりるりらー

WiMAXのホームルーター使ってますが、同じく速度制限にかかるのでSoftbank光に買えます!

スマホは2GBのプランですが、毎月余りますよ💦
外で動画見ない+ダウンロードやアプリの更新はWi-Fi環境下のみで設定してます✨

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます!
    使い方次第ですね!ポケットWi-Fiは必要なさそうなので、私もホームに戻します✨

• 7月13日
つぉしくん5さい

外で動画見たりしないのでポケットWiFiは契約してません。
フレッツ光なので家の中のみWiFi接続です。

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます!やはりポケットWi-Fi要らないですね💦すぐ制限かかってストレスなのでホームに戻したいと思います!

• 7月13日