※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
ココロ・悩み

来月の夏休みに保育園で一週間以上の連休があるのがショック。去年はそうじゃなかった。コロナの影響かな?他の方はどうですか?

今回、来月の夏休み?保育園ではなんと一週間以上の連休が(T ^ T)ショックしかないです、え?去年はなかったですよ😅😭何故だ?やっぱコロナの影響大ですね😅😅皆さんは?どうですか?😅

コメント

うちのところは自由です!仕事があれば預けられるし、休みなら休ませてもいいし…って感じです(>_<)

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

うちの園も最近はコロナの影響か、自由登園なのに10連休とか辛すぎるなあと感じてます(T ^ T)そうなんですね😭保育園ももう少し親の立場を考えてほしいですよね(T . T)

• 7月13日

退会ユーザー

もうそれは決まっちゃってる休みって事なんですかね??皆さん、お仕事は…??(>_<)お盆も休みナシって方も居ますよね(>_<)

• 7月13日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

はい、決定ですね紙に書いてあった🤭ので😭、そうなんですよ仕事もあるのにそんな10連休なんて会社なら許される事はないですよ😅普通なら

• 7月13日

退会ユーザー

えー( ゚Д゚)勝手すぎますね( ゚Д゚)幼稚園の夏休みみたい…。
    私のパート先、お盆が繁忙期でもあるので絶対10連休なんて無理です(笑)

• 7月13日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ですよねやっぱり(T ^ T)(T ^ T)うちの園がおかしいだけですね😅😭😭。学校や幼稚園なら夏休みはあるから理解できるけど、保育園で10連休もってなんか迷惑すぎますよね(;_;)

• 7月13日

退会ユーザー

クレーム無いんですかね??(>_<)皆さん休めるのかな…
    コロナの事も分かりますけど、保育園で10連休はキツすぎます(>_<)

• 7月13日
  • 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

ほんとそれですよ😅他の親はどう思ってるのか、かなり気になってます!!仲良い親に聞いてみようかな?😅笑、多分、会社には迷惑だと思いますね😭私がもしパートに勤めてたら首でしょうね😭(・Д・)何処もそうだと思うし😭

• 7月13日

退会ユーザー

どう思っているか…もそうですし、どうするのかも気になります( ゚Д゚)正社員の方もいらっしゃいますよね!?有給使うのか!?( ゚Д゚)不思議です。

• 7月13日