※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

コロナの影響で出産が不安です。立ち合いや面会ができないのが寂しいです。11月に2人目出産予定です。

コロナ、この先どうなると思いますか?😢11月に2人目出産予定なんですが不安で不安で💦

立ち合いも面会もできないなんて寂しくてたまらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこんな時期に妊娠し複雑でした。でもやっぱり妊娠って奇跡だし運命なので前向きに考えましょう!いつかは必ず落ち着きます。

カプリコ

私の通っている病院では年内面会禁止ってゆうのは決まったみたいです💦
今の時点では立会は旦那のみOKで出産後2時間は一緒にいられるみたいなのでまだよかったんですが😶
また冬に感染者が増えるかもと言われてるので当分難しそうですよね😞💦

はじめてのママリ🔰

コロナに対する予防接種が出来ない限りは収束しない気がします💦

みい

5月に出産しました‼︎
特例だとは思いますが病院に交渉したら出産翌日に退院できましたよ‼︎
旦那が休み取れず小5の長女と2歳、1歳の長男次男だけのお留守番になってしまうからというかなり特殊な例ですが…💦

りんりん

残念ながらコロナしばらく続くと思いますし、また冬になると流行りそうで怖いです。
でもワクチンできたら、妊婦さんは優先度高いのかな、と期待していますよ✨私は妊活中ですが、二人目妊娠、出産できるだけうらやましいですよ😌

こここ

初産なのに一人で出産でした😭
助産師さんもナースコール押した時くらいしか来てくれず、ほんとに一人きりの出産。。。
かなり心折れそうになりました。。