※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理終わり際に仲良しして妊娠できたかについて相談です。旦那が出張中でタイミングが限られたため、可能性を知りたいです。

生理終わり際に仲良しして
妊娠できたか方いますか?

旦那が出張なためその日しかタイミングが
取れなかったので希望をください!www

コメント

✩sea✩

生理周期が早ければ、可能性はあると思いますよ^^*
私は1人目の時、生理が終わってすぐに行為をして、排卵日まではまだあるから、妊娠しないかなー?なんて思ってたら、妊娠しました(*´▽`*)
うちも、その時、旦那が1ヶ月半出張に行く時だったので、その時しかタイミング取れてません( ᵕᴗᵕ )
ただ、私は生理周期25~26とかなので、排卵が早いんだと思います💦
今も生理中なのですが、前回の生理から24日後に来てます(^_^;)

• ぽん

ぽん

そうなんですね😫
    わたしは30周期とかなんで期待はないんですが、可能性あるといいです!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

30周期の生理です!
私はなんなら3人とも排卵日関係ない時です(^^)

• ぽん

ぽん

同じです!!ほぼいつも生理は毎月5日に来ます!!

えぇ〜そうなんですか?
    排卵日付近とかでもないですか??

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分はいつ排卵日なのかも分からない状況で体温とかも測ったことなく、いつも適当です😂後から逆算してもだいたい中間辺りです!先生には相性が良すぎるから、産後とか必ずしっかり避妊してと毎回言われます。

• 7月13日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!!
    羨ましい〜🤤🤤

• 7月13日