※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日、孫に会いに来ます。特に義父が溺愛過ぎて、雨の日でもちょっと止…

毎日、孫に会いに来ます。
特に義父が溺愛過ぎて、雨の日でもちょっと止むとすぐ連絡が来て連れてっちゃいます。ちなみに敷地内同居です…(´・ ・`)

最初は1週間のうち数日だったのに、いつの間にか毎日連絡がきます。だんだんめんどくさくなってきてウザイなーと思ってしまいますヽ(`Д´)ノ
今まで雨の日は来なかったので、梅雨の今はすごく気が楽だったのですが、、、
あまりにも雨の日が続くので、雨が降ってても来るようになりました(´・ ・`)
雨の日に濡れてまで外に出したくないし、しかもお風呂にも入ったばっかりなのに…

少しくらい我慢出来ないのか!!とイライラしてます(--;)

対策あったら教えてください。
同じような方いたら嬉しいです(;▽;)

コメント

aiko

ありがたくないですか?一人の時間できて🤣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありがたいですかね😅
    毎日はちょっとめんどくさいって思ってしまって💦

    • 7月13日
☁️

ありがたすぎる🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか~😂?
    代わってあげたいです(笑)
    義実家だと思うと何か嫌なんですよね😓(笑)

    • 7月13日
deleted user

え…!?私全然ありがたくないです笑

敷地内同居でも、同居でも何か入ってきて欲しくない領域がありますよね?
赤ちゃん連れてっちゃうどうこうじゃなくて毎日連絡きて毎日家にきて…あーーーー面倒くさって私なりますね😅

敷地内同居だからご主人に言ってもらったらどうですかね??
雨の日もそうだし…毎日はちょっと…子供との時間も大切にしたいとか言って😅
はっきり言った方がいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😓😓
    そうなんです…敷地内同居だからって毎日来られるのはさすがにめんどくさくてヽ(`Д´)ノ
    たまにだったらまだ許せますが毎日はちょっと…
    そうですね、旦那さんに言ってもらうようにします!
    ありがとうございます✨

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

嫌すぎるーーー!
子どもがどうこうも嫌だけど、プライベートなとこに毎日来られるのが嫌です!
近いからこそある程度の距離感ないと疲れますー!
旦那さんに言ってもらうか自分で言うかしますー!

たまねぎ

私も嫌です。
毎日も疲れそうだし、一番嫌なのは自分の目の届かないところに子どもを連れて行かれるのは絶対嫌です😫💦
めちゃくちゃしんどいですね😭
旦那さんに言って止めてもらえないですかね💦もう少し距離感取ってほしいですね😫

deleted user

私も嫌です!!
しかもまだ小さいのに😭

ある程度距離保ってほしいです。。

ママリ

え、私も全然ありがたく無いです(笑)
実母にだって毎日来て欲しく無いのに😂

湯冷めするといけないからと言って断ったりは出来ないんですかね?
旦那さんに言って貰った方がいいと思います!
私ならすぐ風邪ひいたことにしちゃいます(笑)

deleted user

お風呂に入ったばかりで風邪ひいちゃうので連れ出さないで欲しいと伝えても連れてかれちゃいますかね?💦

はじめてのママリ🔰

皆様!たくさん回答ありがとうございます(´;︵;`)✨
共感してくださる方が多くて嬉しいです。
モヤモヤした気持ちがあるので、旦那さんに相談して伝えてもらうようにします😢