※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

生理不順で双子を授かった経験あり。乳首と胸が痛み、気持ち悪さや下痢も。妊娠の可能性や生理前の兆候か不安。基礎体温は測っていない。

妊娠の可能性あるのでしょうか。
私は元々生理不順で、2ヶ月~3ヶ月程生理がこないことも普通にあります。(ずっとそんな感じです)
双子も不妊治療で授かりました。
ここ最近、乳首と胸が痛いです。生理がくるのかなと思っていたのですが、痛くなってから1週間ちょっと来ることなく今に至ります。
あとは、少し気持ち悪い時がある。とは言っても食べられるし動けます。あとここ数日下痢っぽいです。このくらいしか症状はないのですが、これって生理前の兆候なのか、妊娠の可能性があるのか、、、
3人目は欲しいと思っているのですが、今すぐに絶対欲しいというわけでなくいずれと思っているので、基礎体温は測っていません💦
みなさん、妊娠どのくらいの時期にどのような症状があったか教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

私も元々不順です!
2人目の時は1人目の産後の生理が整わないまま妊娠したので、前の生理から50日経っていい加減病院行こうと思って検査薬したら陽性でした😓
それでも気づいた時はまだ4週とかでした。
基礎体温つけてなくても、普通に熱計ったら37.0とかありました。
温活もしてたので全く妊娠だと思わずでした。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

コメントありがとうございます😊
    病院に行った際生理不順の場合は性交渉した日から週数を出す感じですか?
    3人目欲しいので、いつできてもいいのですが、そこまで本格的に妊活しているわけではないので、変にドキドキしています💦

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

最終月経が当てにならないほど前だったので、赤ちゃんの大きさで予定日決まった感じでした!
    自分で調べるタイミングは最後の仲良し日をあてにするしかないですよね😅

• 7月13日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😊
    昨日検査薬したら陽性でました❤️

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます😍✨
    良かったですね😊

• 7月15日
  • ゆっちゃん