※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場のおばさんがLINEで悪口を書いていて、自分を狙っているのではないかと疑っています。LINEの一言が気になり、疲れています。

職場のおばさんなんですが
その人は私のことは嫌いなんだろうな
と思っています。
LINEの一言に死ね、消えろ、滅びろ、気付けよ
などいろいろ悪口を書いています。
それは誰に対してなのかはわからないですが
LINEの一言に書くとゆうことは
見てほしい人がLINEにいるから
書くんだと思います。
書いてあるのを見たら、多分私のことだな
ってのもいくつか今までありました。
LINEを開いた時に一言が変わってたりすると
また自分のことなのか?と思うようになり
疲れました。

コメント

たろうちゃん

疲れますね。
非表示?などにして見ないようにしては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れます。
    非表示にしようかなと思ってます…💥

    • 7月13日
はじめてのママリ

私もその類で最近悩んでました。同じ介護の職場のパートさんで3人(4歳、2歳、0歳)の子持ちでママ友だと思ってました。
が。私が2人目を妊娠し悪阻で仕事に行けなくなってから、インスタのストーリーで
『私妊娠7カ月まで入浴介助してた、スーパーキャリアウーマンだわ』だの、『今日は●人お風呂入れた。もうしんどい。スタッフ少ないから頑張る。でも帰ったら子供3人お風呂入れんとあかんし、私頑張ってるよな』だの。
私がそのストーリー見れる事知ってるのにわざわざあげてます。
本人は3人とも悪阻が無くて、悪阻で休んでも産休育休取れる私の事が気に入らないんだろうなと。笑
もう疲れたしイライラするので、ストーリー見れなくしました。笑
そのうちブロックしようと思ってます。笑
見ないように出来るといいですね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か幼稚ですよね…
    やっぱりストーリーなどに書くってことは、見てる人がいるからその人に対して書いてるんですよね😒
    くだらないですよね〜

    • 7月13日
まま

ほんっっっと、くだらな!!
いい大人が馬鹿みたい!!
気にしないで、無視しましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くだらないです…
    中二病かよって思います…
    そのおばさんと同じ地元だった人からいろいろ聞いたことがあるんですが、別にヤンキーでも不良でもなかったのに今は変にヤンキー面。
    キモって思います…40過ぎの人なんですが残念って感じです。

    • 7月13日
あーぱん

ブロックして削除しては?
面倒くさい幼稚なばばあですね😱
寂しい人間なんだなって冷めた目でみてやりましょ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    削除したいのですが、会社のグループLINEあっていろいろ連絡くるので…ほんとはそれくらいしたいんですが…
    かまってちゃんなんだなーと。
    寂しい人間なんだと思います。
    恥ずかしいことなのに何も思ってない時点で幼稚です💥

    • 7月13日
はじめてのママリ

腹立つ。私の会社にも厄介なのがいます。35歳でなかなか子供出来ないようで、私の産休育休前にはしこたま嫌味いわれ、復帰して他の人に聞かれたから子供の話題をすると急に不機嫌。
今度21歳の子が産休育休入ると分かるとその子にロックオン!めっちゃ嫌味言ってます。
こっちが落ち込んだりするのを楽しんでるんですよ。。そんな奴無視しましょ!できれば嫌味返したいけど!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね〜
    そのおばさんも誰かが仲良く話してたら不機嫌になる時があります
    この前そのおばさんの一言に
    何様ですか?って書いてあって
    お前こそ何様ですか?って感じでした😒

    • 7月13日